こんにちわ~・・・・
約1ヶ月ぶりの更新・・・
サボりすぎですね(*´д´;)

最近は、色々とありました~
まぁ・・敢えて内容までは書きませんが、先日加盟した同盟から抜けさせて頂きました。
団員さんから、また同盟復活して欲しいと言われましたが・・・・・
自分は、再度同盟を結ぶ予定はありません。
団員さんには申し訳ないですが。

ここの所のMHFは、ほとんどイベントヴォルに行ってまして・・・・
生産で3個必要なのですが、その3個を集めるのにかれこれ・・・ヴォル40以上狩ったような・・・・
作成だけはして、強化用の後6個はゆっくり集めよう・・・・(そもそも他の素材も足らないですけど::)
いちおロビーのネタ??的なのは作りましたが・・・
携帯なので画質等は悪いですけど><

71 (1)

71.jpg


その他には、剛グレンへ逆鱗集めに求人へ篭ってましたが・・・・
自分以外の3名がオリンポスで自分は剛ルコ大剣・・・・・
グレンがデカイと尻尾になかなか当たらなく、何か嫌な感じだったのですが何戦か半寄生させて頂き部屋を出ました・・・
逆鱗は・・・1個出たので後8個・・・・・・先は長いです><
しかし・・・オリンポスでの薙ぎ払いは止めて欲しい><

昨日は、以前少しだけお会いし遊んで頂いた【しぃちゃん】さんと遊んでました~^^
71 (3)
しぃちゃんさんは、トライ時代に仲良くさせて頂いてた【ななさん】のフレさん&【なな色歌劇団】の団長さんです^^w
ネタ的装備でお会いした所・・・みんなその笛担いでますよねっと言われたので・・・・
71 (2)
こんな風に変貌しましたとさ・・・・w
モチーフ??顔が4つ位かなw

しぃちゃんさんと何クエか行き、まさかの棘眠が来てたのでご一緒して遊んでましたね^^
その後は、しぃちゃんさん達とお別れし、アカネさん・ししゃもさん・ユイさんと棘眠へ^^

月曜の朝10時までいるみたいだけど、今日は1日宿直でイン出来ないので明日の日曜だけか・・・・・
でも、剛グレンも行きたいな・・・・・
剛グレンのライト作りたいけど、証とかより問題は靭尾か・・・・orz
今更ながら、ドラカナを昨日作成したし、ゆっくりでいいかな・・・・・




こんばんわ~
お久しぶりの更新です~

皆さん、ルコとルッコルコしてますか?w

しかし、新しい剛種が出るたび、すぐ募集がかかる【毒・拡散】
証目当てならいいかもだけど、面白いのか・・・・・・

早いのかな~っと思って自分も2回程行ったのですが・・・・
2クエいってだいたい6~10ラスタ・・・・
まぁ、PTにもよるかもだけど・・・・
ぶっちゃけガチと変わらんw(これもPTによりますが)
壊せるのも翼のみ・・・・
ガチで全破壊しても変わらんないんだし、ガチの方がお得と思う今日この頃ですがw

ここ最近は、ルコいったり暴君いったりしております。
70 (4)
剛ルコは、39回程行きましたが・・・・古龍種の稀玉なぞでません><
取りあえず、ハンマー作成(未強化)したけど・・・使う機会があるのかなっと><
ハンマーは生産のみ、もう一つは・・・・・
70 (5)
70 (6)
やっとこさ作れた【ニゲル=フルグル】w
飛龍種の稀玉を2個使うのですが・・・・
2個集めるのに、剛ベル約60・剛デュラ5行きました><
しんどかったですね><
2個集まったと思って行った剛ベル2連戦で稀玉が各1個ずつでましたが・・・・
もっと早く出して欲しかったですね><

明日からは、暫く暴君かな~
剛チケ欲しいけど・・・・良いクエない><
こんばんわ~^^
今日の記事は凄く短いですが、更新します^^

最近、良く遊んで頂いてる、猟団【ohana*】及び猟団【谷村新司】と同盟を組ませて頂きました~^^
ohana*はクロスケさんやアカネさん・谷村新司は、らびっこさん・かずなりさん・サスケさん
皆さん楽しい方で、又面白い方が多いです^^

来週には、同盟チャットも使えるようになります~。

以上、短文ですがご報告~^^
こんばんわ~
実は、「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」ですが・・・・・
強制解散の危機になっておりました><
解散かぁ~っと思っておりましたが、現在団長のユイさんのおかげで、新たな団員さんが
2名入りまして、解散の危機はなくなりました^^
ユイさんのおかげです!!
これで、現在7名です^^
入ったばかりの2名はMHFから始めた方です。
Mさんは、HR51・AさんはHR30です。
最近は、お手伝いする事が多いかな。
団員の「たいやきさん」・「鈴さん」がインしたらご紹介しないと^^

で、狩りはというと・・・
最近は、剛ナナばかりしておりました^^
69 (1)
取りあえず30枚集めて、やっと「割愛」を作成w
69 (5)
これで、剛ドラ割愛でココ!!にのりこね~できますね^^
後は、悪女と剛ナナランスが欲しいけど・・・・
先日の剛チケわんこで飽き性ながら頑張って集めた剛チケの残りが後40枚ちょいに・・・・><
他にも、ラビィ等行ってますが、美味しい所もないので書きません><(書くと乙率が半端ないので・・)

今日の夜勤前に先日フレ登録のみだった、「ラムさん」とお会いし少々お話ししてくました(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ
ラムさんのブログはこちらです^^ MH ひつじのルンルン♪狩り日記
自分と違って読んでいて楽しいブログですので、是非見てください^^
69 (7)
また、明日もウロウロしておりますので・・・・探して下さい^^

続きは、新たな防具・武器写真でもw
こんばんわ~
F1のアップデートまで、後約2週間ですねw
PVを何度も何度も暇を持余す仕事中に見てます。

新防具や新武器もちらほら出てましたね。
自分が気になったのは

剛グレンハンマー?
68 (2)

レウス亜種ライトガン
68 (3)
しかし・・・・これって、亜種&希少種のガンスみたいな感じなのかな・・・・
そしたら、素材確立がマゾそうだ・・・><

そして、アップデート後に実践されるレジェンドラスタですが・・・・・
68.jpg
レスタに金クシャおるw
レアルかな~っと思ったのですが・・・・
sw05_1.jpg
・・・やっぱり金クシャだw

久しぶりの更新がこんなんですみません><
最後はPVで・・・・

あw
しかし、最後のおはよウナギ・・・どう見てもザクだw

本当のPVです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
