こんばんわ~
昨日のご報告ですw
ジエンが来てたのですが、前回同様に今回も行かないのか~って思っておりました。
しかし、次回来る時には「フロンティア」がメインな為今回は昨日の最終日に行って
来ました~w
え・・・・野良ですがw
25-1.jpg
お久しぶりですwジローラモw(かりんちゅはいいかな??)
25-2.jpg
ここで、お決まりの必殺!漢起爆をかまそうとしたのですが・・・
かます瞬間に写真を撮る準備もしてたのに・・・
ジローラモが、自分で起爆してしまった~><
まぁ、なんだかんだで、計5回程行きましたw
ジロー玉は1個しかでなかった~><

ジエンが終了したので、フレさんと合流しましたw
25-3.jpg
KEIさんですw
KEIさんとは、求人区野良について熱く語ってますと・・・
Ayuigoさんが来るのですが、嫁イゴの監視中と言われ、あの赤い彗星シャア以来のプレッシャーが><
写真は撮ってません><w
3人で1クエ行ってきましたよ~w
ディアブロスへ~w
KEIさんは、アイスを食べながら行ったにも関わらず0乙w
自分も0乙w
Ayuigoさん・・・・1乙w
しかし、この1乙した瞬間に嫁イゴから「死んじゃった・・・」って言われたらしいが
そのチャットを見た瞬間爆笑しておりましたw
クエは終了し、Ayuigoさん移動されるのですが・・・
嫁イゴが見てるなら、いい所を見せないと~w

その後、miyuさんが来てくれますw
miyuさんが来ると同時にMISAさん・KIARAさん・Nellyさんがご来店ですw

25-4.jpg
3:3に別れてクエへ行きました~w

自分・KEIさん・Nellyさんで「宴」へw(服着用ですw)
miyuさんは、逃げましたw
1クエ目は3人とも1乙して失敗><
リベンジの2クエ目は0乙で成功ですw
2クエ目が終わると、Ayuigoさんが再度ご来店w
25-5.jpg
どうも、嫁イゴの監視は終わってみたいですねw
いつものチャットに戻っておりましたw
おやすみの挨拶に来たにも関わらず・・・30分位チャットして寝るのを忘れるワスレゴですw

自分も、ここで皆様とお別れし、スズさんのお部屋へ挨拶に~w
25-6.jpg
お部屋へ行くと、クイナさんとれんちゃんとヒナハルさんとご一緒しましたw
この時点で、睡魔と闘っておりまして・・・
記憶が曖昧です・・・・
確か、れんちゃんの特製ドリンクのお話しを聞いて、クエに3クエ??位行って
クイナさんをいじって寝たような・・・・w

皆さん、楽しかったですぞぉ~w

では、ロックラックで~w
こんばんわ~w
昨日のご報告ですw
昨日は、久しぶりにmiyuさんのお部屋へお伺いしましたw
24-1.jpg
miyuさんとKEIさんと「フロンティア」のお話しをしておりました~w
お話ししながら、Ayuigoさんに勧誘メールを送っておりましたw
チャットのみって言うのもあれなので、1クエ行きましょうって事になりました~w
お2人とも、フロンティアではカウンター突きが無い為、回避ランサーの練習をしていると
いうことで自分もランスにw
書きながら思ったのですが・・・回避じゃなく鉄壁ランサーでもいいのでは??

クエへ行こうとすると、空気をよんだかのごとくAyuigoさんが来てくれましたw
24-2.jpg
来ると同時に3人から「フロンティア」買っちゃえコールがw
このコールに負けてしまった、Ayuigoさんは、本日奥さんに許可をもらう為に、交渉中??ですw
※この記事を、読んでくださった皆様にお願いがあります。
是非、Ayuigoさんのブログのコメントに応援コメントをw
Ayuigo 狩猟記←Ayuigoさんのブログですw
4人で、回避ランサーになるべくディア2頭へw
すると、Ayuigoさんが乙る前に、miyuさん・KEIさんが続けて乙ってしまい乙れない状態にw
自分もですが、Ayuigoさんも乙れない・・・w
まぁ、危ない所は何回かありましたが無事にクエが終了しましたw
自分は次の日が仕事だったので、1クエ行って挨拶周りに行く為に移動しました。
行ったお部屋はスズさんのお部屋ですw
24-3.jpg
伺うと同時に、おやすみなさ~いっと言い、いきなりかいって突っ込まれながらも挨拶し、最後にkeiさんの
お部屋に挨拶しに行きましたw
え・・・、いつ撮ろうかと悩んでましたら写真忘れてました><
ここで、もう一度KIARAさんとKEIさんに会う事にw
keiさんに挨拶をし就寝ですw

では、ロックラックで~w
こんちにわ~
昨日の、報告ぜよ~!
昨日も、インしてマカライト集めにw
写真のような、スキルで採掘してるぜよw
23-2.jpg
水没林に45分篭って集まった、マカライト数はこちらぜよ!
23-1.jpg
46個・・微妙な数ぜよ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
でも、交換したら「デメキン」が5→91個になったぜよ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
採掘から戻るとスズさんと合流したぜよ。
23-3.jpg
少々、お話しをしていると、MASATAKEさんとアカネさんからメールがありもうしたぜよw
23-4.jpg
MASATAKEさんは、リアルの関係上、昨日で「引退」し、これからは「G」に行くとの事です。
寂しくなりますが、きっといつか会えると信じております。
3人で、お話ししておりますと、アカネさんが到着されたぜよw
23-5.jpg
写真は、何回撮り直しても被るので、このまま使うぜよw
4人で、お話ししておりましたw
23-6.jpg
MASATAKEさん、ご一緒する様になって2ヶ月位だとは、思いますが
開始当初からのフレさんだったような気がします。
北海道、楽しんできて下さいねw
お土産は、期待しないでまっておりまふw
MASATAKEさんのラスクエへご一緒しようと思い、お誘いすると・・・
MASATAKEさん勘違いして移動されちゃいました><
その時に、アカネさんが拉致られ、スズさんと2人で少々しょんぼりしておりました。

その後は、スズさんが「竜玉」欲しいと言っておりましたので、ディア2頭とボンちゃんを狩りに行ったぜよw
肝心の「竜玉」は、ディアで自分が2個出てしまうという・・・><
ロアルでは、出なかったぜよ><w

スズさん、ごめんよ~><

以上、本日のグダグダブログでした。

動画は、
ユーチューブより、井上とネゴシックスがモンハンやってるです。
こんばんわ~w
昨日のご報告ですw
昨日は、インして最近日課のマカライト集めへw
ノルマは、1採掘10個なのですが、今日の朝仕事前にインすると
ジエンが来ており、交換おばちゃんの交換リストに「カクサンデメキン」が・・・
今日の夜は、しばらく採掘だぁ><

ノルマの10個を達成し、酒場に戻るとsuzuさんが来てくれましたw
22.jpg
少々、お話しをしてクエへ行こうとすると・・・・
TAIYAKIさんもご来店ですw
22-1.jpg
しばらく3人でお話ししていて、マカライトの在庫の事をお話しすると・・・・
S「私は、マカライト1300個あるよ~w」
L「めぐんで下さい><」
T「よこせ~w」

本日からsuzuさんは「採掘王女」ですなぁw

TAIYAKIさんも、フロンティアへ移行する可能性が出てきた事をご報告しときますw

その後、3人でアルバに行き、アルバ終わりでTAIYAKIさんが落ちられます。
その後は、スズさんとレイヤの上棘狙いに3戦行くも出ず><
ここで、自分が時間になり落ちましたw

本日の動画コーナーw
ユーチューブからモンハン×『DRAGON CARNIVAL』



続きは、フロンティアの事や今後の事です。

こんばんわ~w
昨日のご報告を致します。

ガンナー縛りを止めたので、ハンマーやランスを作成しております。
現在、剣士防具は「ベリオG一式」「バンキス一式」
武器はというと、「ハンマー」カオスラッシュ剛 「ランス」セイバートゥース天・煌黒槍アルトラス
の3個のみです。
そこで、煌黒堅鎚アルメタを作成する為に、アルバへw

昨日は、休みだったので、昼間から求人区「アルバ部屋」へw
ちなみに、最近は自分の中で野良がブームですw
しかし、未だに昼間はカオスだった・・・><
1部屋目では、自分以外に一人「HUNTER」(ちゃんとした方でした)だったので、まぁいいかと思っていると、
最終的には自分以外「HUNTER」しかも3人とも麻痺太刀・・・・
しかも、誰のチャットかわからん><
角折るのしんどそう・・・
1戦行くも、角は折れずにクエが終了しますが、玉が出たので移動しましたw
この時点で、アルメタは作成可能でしたが、金欠だったので、再度アルバ部屋へ突入しますw

突入しようとしたのですが、良さそうな部屋が無かったので、仕方なく自分で部屋を作成しますw
※ 自分の場合は、ワイズにて部屋を作成するのです。 作成する理由としては、変な方が来る可能性が
低くなる為です。 今でも、クリード1の1はひどい>< 1戦目の部屋はクリードでした><

自分で作成して、正解でしたw
何戦か行き、自分が離籍しクエ貼りを他の方にお願いし、クエへ行くのですが・・・
10分針でもクエが終了しない為、おかしいなぁ~って思ってました。
15分針でクエが終了し、報酬画面を見て遅い理由が解りましたw
報酬で「天つら」が4本・・・・・・
神だったのかぁ~~~~いw
まぁ、最終的には「天つら」も5本たまったので、一旦終了し夕食にw

その後、夜に再度インすると、「ななさん」がインしてて一人だったので、お伺いしましたw

21.jpg

1時間ばかし、ななさんと、お話をしておりましたw
フロンティアの事や、フレリストの事をw
「あんあちゃん」の事は、結局解らずじまいでしたが・・><

では、ロックラックで~w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
