スポンサーサイト

--/--/--


あと4日w

2010/06/20

こんばんわ~w
いつも思うのですが・・・
タイトルってつけるの難しくないですか?
自分だけかな・・・・

昨日のご報告ですw

昨日は、W杯 日本VSオランドでしたので、求人区に放置しながら
サッカーを見ておりましたw
すると、街門チャットが・・・・
akaneさんでしたw
2人で野良ガンキンに行こうと部屋を作ると、akaneさんが回線落ちしてしまい・・・
部屋も4人になってしまったので、ななさんのお部屋へご訪問しましたw
29-1.jpg
akaneさんも無事に合流しますw
3人で、サッカーのお話をして各々移動して行きますw
自分は、ミユさんのお部屋にお伺いしましたw
29-2.jpg
ミユさん・KEIさん・Nellyさん・KIARAさんこんばんわ~w
火事場でボルボに行きましたね~w
自分とNellyさんが1乙ずつ・・・
自分にいたっては何で乙ったかわからなかった><
その後は、ヤンバルクイナことクイナさんも合流しますw
クエは、ジョーに行ったり、ボンちゃん2頭へ行ったりしておりましたw
メインは、チャットだった~w
途中、Nellyさんが寝落ちするハプニングもありましたがw
そんな事をしていると・・・
ミニさんとアカネさんが来てくれました~w
29-4.jpg
akaneさん、写真切れちゃってごめんなさい><
ここで、もう少し居たかったのですが、仕事の為に渋々落ちましたw

あっ!!そうそう、こんなメールが着たんですが・・・
29-3.jpg
み~くゆんさ~さんww(マーク・パンサーのパクリですね)
いったい誰だったんだろう・・・・

では、フロンティアまで後4日ですw
楽しみですねw

また、ロックラックで~w

今日の動画は、み~くゆんさ~様のリクエスト?ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
そうですね、タイトルね~。
私は本文の脈略から行くか当日の体調でいきますね。
しかし、ふと見ると3rdキャラもすでにHR72って!!!!
す、すごいな・・・w
是非MHFではHR999を目指して欲しいものです。
あなたなら出来るはず!
でわーーー。

5時はほとんどいませんね
毎朝300人前後ですね
でも荒らしは見たことないです♪♪
そんな時間に荒らすなんて
面倒なこと誰もしませんからね^-^

やっぱりそうでしたか・・・

こんばんは~。ひよりさん!やっぱりそうでしたか!
フレリストみながら「ひよりさんもみてるやろな~」って
思いながら私も放置してみてました・・。
ハダカジョ~ソロしながら・・。
試合は残念でしたが・・頑張った感はあったので・・
私的には・・よし!でした。
では・。またです~。

ALさん
こんばんわ~w
タイトル難しいです><w
MHFはサーバー5みたいですねw
自分はまだ迷い中です・・・
HR999・・・一人のみ作成ならいけそうな・・
いや、いけないかな・・?w

LEONさん
5時頃は、そうでしょうねw
その時間帯はある意味平和そうですw

マーチさん
やっぱり、一緒の考えでしたねw
1点入れられた時点で、見るのはやめましたw
また、ご一緒して下さいw

にゃ~す♪
あぁ~あっつ~>< 煮えそ~です・・・

え~っとオランダ戦惜しかったね~
1失点・・・上出来といえばそうなんだけど・・・
得点しないと勝ちわないもんねぇ
(最後の最後に『PKなのか~?』と浮かれたぞなw)
うん!でんま~く戦に期待だね~♪

で、あとわ・・・
恥ずかしいものを書きおって~ぅぅ・・・
ひよりんのフリにのっただけなのに><
ひよりんの『あほ~!!』
でわでわ

ミユさん
最近は暑くて嫌になるね~><
また、更新出来なくてすみません><
MHFでもがんばりましょうw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
