
--/--/--


雨にはご注意警報発令中w

2010/06/19

こんにちわ~w
昨日のご報告を~w
昨日は、久しぶりにミニさんのお部屋へ行って参りましたw
28-1 (1)
ミニさん、お久しぶりです~w
・・・良く見たらミニさんとhiyoriの髪型一緒だった事に気が付いたw
ミニさんとミユさんとお話しのみで、クエへ行かなかった~><
話の内容はほぼフロンティアでしたがw
28-1 (2)
途中酔っ払いミニさんw
受付嬢に絡んでたww
っとそこまでは、ある意味順調に話も進んでたのですが・・・・
ミユさんの家で大事件がっ!!
28-1 (4)
28-1 (3)
途中、離籍していたミユさん・・どうも朝から窓が全開だったらしく
ベットが雨でビショビショに・・・><
リアルでそんな事件があったmiyuさんは帰られ、ミニさんもお肌の為に就寝します。
miyuさん、ちゃんと乾いたかなぁ??&寝れたかな??
少し心配です><

今日はもう少し続きます~w

ここで一息ちょっとブレイク動画w

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~。昨晩??はたのしかったです。
そうなんですよ!4時過ぎはもう明るいんですよ!
廃人のみぞ知る事実です・・。
逆に私はそのごろおきてきて・・遊んでたりして・・。
では、また遊んでくださいね~。ハダカで・・

こんちゃー♪

昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
(;xωx)まさかクイナchanに乗っ取られるとは思ってなかったけど…ww

あんまりいっぱい居てるとさ、誰が何喋ってるのか解らなくなるよねw
(どなたかに失礼が無かったか心配です~☆)

ヾ(*^∀^*)ノ゛ひより~ん!
また暇だったら遊んでね♪

4時におちてますか・・・
ぼくはいつも5時から
やってます
(夜できない分をね)
1時間の違いだけで
会えないなんて・・・
その分お昼(休日)
遊びましょう~~(^0^)/
どっちにしても最近忙しいから
あまりできないのですが・・・><

マーチさん
先日はありがとうですw
裸でジョーも少し飽きてきたのでは??
そろそろ、アルバかな??

スズさん
失礼な発言はなかったぞなw
でも、いっぱいになるのもスズさん人気の
せいでしょうねw

LEONさん
この日は久しぶりにこんなに遅くまでいましたw
最後は気合でしたよ~~w
5時から・・・人いるのかな~??
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
