スポンサーサイト

--/--/--


クエ2:チャット8w

2010/06/18

こんばんわ~w
昨日のご報告ですw
昨日は、23時すぎにインしてフレさんの所に飛ぶと・・・
27-1 (1)
街門でした~w
暫く街門で、フレさんのmiyuさんとチャットをしておりましたw
あっ!!報告ですが、求人区○○ード1の街門1ではないですよ~w
証拠写真をw
27-1 (2)
ここで、プレイヤー検索をしますと自分達以外に野良?の方が2人いましたので、ちょっと
質問風チャットに変更してみましたw
m「あなたにも、ちぇるし~あげるぅw」
L「ちぇるし~ってなんだっけ~??」
ドキドキしながら答えを待つも・・・
答えは返ってきませんでした><
m「アメだっけ~?」
L「ジュースじゃない??」
m「ちぇるし~ってなんだっけ~?」
L「あ!!サッカーチームだw」
m「そだったwそだったw」
・・・・・・
部屋を作成しました・・・w
※結局「ちぇるし~」ってなんだっけか・・・??
一人部屋を作成すると、miyuさんとKEIさんが来てくれましたw
27-1 (3)
3人で早速先日のリベンジに火事場でベリオ2頭に行こうとなり準備をしておりますと
suzuさんからメールが有り、お誘いしました~w
27-1 (4)
suzuさん以外の3人は火事場で行くも・・・・
3乙失敗・・・><
まだ、ベリオ2頭は早かったかな~っと少々思いましたw
失敗し、クエから戻ると、miyuさんが人間ドックだから次で落ちるね~って事でしたので
miyuさんのラスクエへw
普通にディア2頭へw
乙る事もなかったのです~w
※途中放置されたのは、内緒にしておこう・・・
miyuさんが落ちられ、次にKEIさんもラストとの事でしたので
3人ガンナーでラギアへw
ラギアは、本当に何事も無く終了し、KEIさんが落ちられます。
27-1 (5)
落ちられる前に写真を撮っときましたw
その後、Ayuigoさんが落ち前の挨拶に来るのですが・・・
この件はAyuigoさんに丸投げしときますねw
そういえば、もう1回KEIさんが来られましたw
どうもフレさんに挨拶回りをされて戻ってきてくれましたw


ここで、時間となり就寝ですw

また、ロックラックで~w

動画は、確か数年前に大人気だった、学校へ行こう!より「軟式globe」ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~ん
街門でチャットか~~
したことないな~
誰かが聞いていて
変なメッセージきたら
嫌だからww

あとぼくはちぇるしーなんて知りませ~ん×△×

初コメー!

ペタ!
足跡付けていきますw

ブログに名前が無いので探すのが大変でした^^;
あっ、自己紹介遅れましたモガブルーです!
昨夜はご一緒頂いてありがとうございました^^
おかげさまで裸ジョー初クリ出来ました♪
しかも近接武器の人と同伴するのは初だったんで攻撃より
そっちが気になって見入ってしまったのはここだけの話にしときますねw

フロンティアへ行かれるようですのでもうあまりご一緒できなそうですが
機会がありましたらまたよろしくです!
ではではもが~!

追記:チェルシーはヨーグルト味が好きですw

おぃっす~♪

初めてのエリアチャット楽しかったですぞ~w
エリチャといえば『カオス』なイメージだったので
まさかこんな日がくるとわ~って感じでしたw

ほらほらひよりん!
やっぱりアメちゃんぢゃないのさ!
(ヨーグルト味とかあるんだ~フムフム)
しかしあのお二人様気になったぞな~w

それと・・・
軟式ぐろ~ぶw
なっつかしぃ~^m^
ぱ~くまんさ~キモぃ~w
ん?7年位前だったっけ?
早いな~時の流れって・・・><
でわでわ

はじめまして~

あの晩、街門にいたうちの一人、Naoといいます。私自身、チャットが苦手なもので、あの時は返答していいものか迷ってました。
あ、チェルシーはアメだと思います ←(話題遅すぎ)

LEONさん
街門チャットは、最初自分達しかいなかったので
チャットしてましたw
でも、少々緊張しますねw

モガブルーさん
コメントありがとうですw
先日は裸ジョークリアおめでとうですw
また、機会があったらご一緒しましょうw

ミユさん
たまにはあ~いう遊び?もいいかもですねw
この日は楽しく遊べました~w
ベットはどうですか??

Naoさん
コメントありがとうですw
全然答えてもらって良かったですよw
でも、良く自分がブログしてるって
わかりましたね~・・・・

忘れてました

hiyoriさん、さっきのコメントで書き忘れてました。いつもブログを拝見させてもらってます。
そしたら、この前のことが書いてあったので、始めてコメントした次第です。最初に書くべきでした。なれないことはするものではないですね。失礼をいたしました。

嬉しいですww

こんなグダグダなブログを見て下さり有難う御座いますw
リンク先のフレさんなのかな?
Naoさんもブログされているのでしょうか??
良かったらいつでも遊びに来て下さいねw
もしかしたら、苦手なチャットも克服できるかもですw
Lacusでほとんどインしてますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
