
--/--/--


こう暑いとやる気がでない・・・・

2010/06/17

こんばんわ~w
最近は、猛暑続きで何事もやる気がおきませ~ん。
なので、ここ最近はブログの更新をサボっておりました。
はい!いい訳です・・・・

気を取り直して昨日のご報告~

昨日は、インしてkeiさんのお部屋に行きました~
26-2.jpg

皆で腕相撲をw
26-1.jpg
KEIさんがKeiさんに負けた所ですw
写真はこれしか撮っておりませぬ><
自分は、keiさんには勝ったのですが、bomちゃんには負けるという・・・
ちなみに、keiさんはヌンチャク使用、bomちゃんはクラコン使用・・・・

きっと、クラコンの性能の違いだったのでしょう。

腕相撲が終わると、皆様お時間になり落ちられ・・・・

しかし、少しするとAyuigoさんが落ちる前に挨拶しに来てくれました~
まぁ、挨拶しにきた瞬間にクエ同行が確定ですが・・・・
自分以外は火事場装備で、ベリオ2頭へ。
結果は、3乙失敗・・・・・
失敗後、Ayuigoさんが落ちられ3人で再度ベリオへ火事場で行くも・・・
1頭捕獲ww(この時点で2乙です)
2頭目、3乙目で失敗し、悔しい流れのまま就寝しましたw

Ayuigoさん、箱は買うの~~~~~???
買うのでしょ??

箱版フロンティアまで、1週間、皆様はサーバーや猟団(作成?入団?)は決まりました~??

では、ロックラックで~

MAD MHF 機動戦士ガンランス

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
