スポンサーサイト

--/--/--


おし!決めた!

2010/06/13

こんにちわー
昨日の記事と言いたい所ですが、只今会社のPCの為違う事をw
昨日の記事は、夕方か夜にでも書きますねw

何を決めたかと言うと・・・・
フロンティアでのHNです。

すばり「ひより」(ひらがなorカタカナ)で行きます。

理由は、思いつかないのもありますが、現在Lacusでインしても、メインでインしても
「ひよりん」だからですw
フロンティアで、別名にしても結局は、「ひよりん」になりそうですしね><w

※「ひよりん」と呼ばないと約束してくれるのであれば別名で行きます!w

以上、仕事中なので、短文&どうでもいいことでした><

では、ロックラックで遊びましょうねんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひよポンは却下かな?

がんばれ、ひよりん!
(あっ、もう 呼んぢゃったw)

そそ、
”ひより” さんで、正解正解~ですよ~ ^o^/

こんにちわーん♪
こないだはありがとねーっ(*^_^*)
(コメント遅くなってごみんねw)
ふむふむ・・・
フロンティアは「ひより」で決まりですかっ♪
まぁ・・・「ひよりん」じゃなく個人的には「ひよりんこ」ですけどねーっwww
なので、ひよりんとは呼ばないことは約束できますよーん(*^_^*)
フロンティアはサーバーがどーなるかわかんないけど・・・
会えなくなる可能性もあるのですなぁ・・・
ま、まぁとりあえずぅ・・・
まった遊んでくださいなーっ(*^_^*)

Re:襲名披露

にゃ~す♪

おぉ~HN決まったんだね~!
『ひより』続投ですね?
賢明なご判断でおじゃりまするw

え?約束するなら変えるって?
もちろんムリです~w
これからもよろしく~『ひより~ん』^m^
でわでわ

メグさん
コメントありがとうですw
「ひより」で正解だったのかなぁ?w
メグさんもフロンティアでお待ちしておりますぞw

ななさん
先日はありがとうですw
おーしwこれからは「ななっぺ」って呼んでやる~w
サーバーは早く発表してほしいですw

ミユさん
昨日はありがとうですw
やっぱり呼ばない約束は無理ですよね><w
書きながら思ってましたがw
また、遊んでくださいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
