
--/--/--


フロンティアまで・・・・

2010/06/11

こんばんわ~w
昨日のご報告ですw
昨日は、インして最近日課のマカライト集めへw
ノルマは、1採掘10個なのですが、今日の朝仕事前にインすると
ジエンが来ており、交換おばちゃんの交換リストに「カクサンデメキン」が・・・
今日の夜は、しばらく採掘だぁ><

ノルマの10個を達成し、酒場に戻るとsuzuさんが来てくれましたw
22.jpg
少々、お話しをしてクエへ行こうとすると・・・・
TAIYAKIさんもご来店ですw
22-1.jpg
しばらく3人でお話ししていて、マカライトの在庫の事をお話しすると・・・・
S「私は、マカライト1300個あるよ~w」
L「めぐんで下さい><」
T「よこせ~w」

本日からsuzuさんは「採掘王女」ですなぁw

TAIYAKIさんも、フロンティアへ移行する可能性が出てきた事をご報告しときますw

その後、3人でアルバに行き、アルバ終わりでTAIYAKIさんが落ちられます。
その後は、スズさんとレイヤの上棘狙いに3戦行くも出ず><
ここで、自分が時間になり落ちましたw

本日の動画コーナーw
ユーチューブからモンハン×『DRAGON CARNIVAL』



続きは、フロンティアの事や今後の事です。

コメントの投稿

非公開コメント

ひよりさんもFに行くのですか・・・
寂しくなりますね><
今日もイベのアルバに行ったのですが、
20分でした^^
天角3個と玉もでたから
(2回の合計)
満足です~~
イベクエは今日でおわりますが、
またいつかアルバいきませんか~~?

一緒がいいな~w

ど~もだょ♪

いよいよ『F』もすぐそこだね~!
で、その鯖なんですが・・・
私わ5鯖に行こうかな~と。
みんながどうするか私も気になってて
5鯖に誘ってみたりしてま~すww
ひよりんも5鯖だといいなぁ~^m^

えとえと、動画ですけど~
うぉ!ABCぢゃん!@@
わたし大好きなんだよね~♪
ヤスの声・・・いいよね~w
ジャンヌの頃から大好きなのだ~
う~ん・・・すてき^m^
でわでわ

Re: タイトルなし

LEONさん
フロンティアに行きますよ~w
クックを倒しにw
アルバ、グダグダで良ければご一緒しましょうねw

おお~w

miyuさん
コメントどうもですw
サーバーはやっぱり5までなのかなぁ~??
ジャンヌだったのね・・・
知らんかったw
もしかして、ビジュアル系好きかな?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
