
--/--/--


ついに・・・・

2010/03/30

おはようございますw
昨日のご報告ですw
インしてお久しぶりにあのお方にお会いしてきましたw
P3290007_convert_20100330085520.jpg
ななさんですw
すでにカッツさんとマルさんがおられましたw
マルさんはどうもお酒を飲んでいるらしく、たまーにチャットの文字がw
ななさんとは、少々お話しましたが・・・ いつものななさんでは無く「素?」のななさんが見れて
何か得したような今日この頃ですw・・・かしこw
その後はいつもの場所へw
P3290008_convert_20100330085634.jpg
相変わらずにぎやかなお部屋ですが、すでに皆さん準備完了ですw
2チームに別れて裸ジョーに行くのですが・・・・
2チームとも失敗です><
最近は本当に乙率も上がってきてます;;
皆様が落ちた後にTERUさんが挨拶にきてくれましたw
TERUさんお久しぶりですw
次回こそご一緒しましょうね~w
P3300009_convert_20100330085744.jpg
途中でMASATAKEさんも加入し裸でジョーへw
P3300010_convert_20100330085854.jpg
メンバーは、Ayuigoさん・miyuさん・MASATAKEさんの4人で行きますが・・・・
開始早々自分が乙ってしましますが・・・・
なんと、自分の1乙のみで・・・・・
P3300014_convert_20100330090042.jpg
P3300015_convert_20100330090144.jpg
無事クリア出来ましたww
Keiさんの悔しがる顔が浮かびますねwww
その後の写真は忘れたのですが、裸でアルバへ行きみなで泣きながら酒場へ戻りました;;
最後に上位のレイヤへ行ったのですが、Ayuigoさんがけむりを使用に乙るというアクシデントがw
自分も使ったのですが、使用どころを誤ると自分が危ないですw
多分Ayuigoさんは、日頃の行いのせいでしょうww
酒場に戻ると、Ayuigoさんは今日の乙率が凄くちょっと落ち込んでる??っぽかったのですが
そこで、miyuさんの攻撃に合ってるのをみて自分は笑ってましたww
また、Ayuigoさんの新しいニックネームが「オツイゴさん」に決定しましたw
昨日も楽しく遊べてよかったですw

PS.裸でジョーも残す武器は、大剣・太刀・スラアク・ランス・片手剣・ガンになりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

おw初登場だっ♪

昨日は短時間ですがおつかれさまーっ(*^_^*)
初登場写真ありがとーwww
えっと・・・「素」の私ってなんのことーっ??w
あと、酔っ払いの方は気にしないでねwww
いつものことだからwww
最近はホント、クエ行ってないわーーーw
また今度遊んでくださいなっv-218
(だらだら&ぐだぐだですけどw)

昨夜わども~♪

初コメですね♪
昨夜わありがとぉございました^o^

私ったらクリア前提で戦闘していない?もので
捕獲用の罠など残しておりませんでしたw
あの時誰も罠をお持ちでなかったら…
かな~り痛い罠師になってしまうところでしたね
え?じゅうぶん痛いですか?そうですね…><

でもね!

もっと痛くて残念なふんたぁさんが…
え~っと…誰だったけなぁ…
ア●●ゴさん…? あれ? なんか違う?
あ!そうそう! オツイゴさんだ!! ぐふふ^^

ひよさんまた遊んでくださいねぇ~
でわでわ

あっれ~~~~~~~!!

ええ!昨日の夜に私が帰った後でですかっ!!!!、
うっわ~~~~~!!スゴク悔しい~~~~~!!。

それで新しくクリアしたメンバーは、

・ミユさん
・オツイゴさん
・マサタケさん

でOKですね!。

でわでわブログのメンバー紹介に、
【クリア】マークを付けておきますね!。

ひよりん、いつもありがと~です!!。

No title

クリアおめでとうございます~

まさか全武器での達成を目指してるとはスゴイ!

さすがです~

また一緒に狩りする時はよろしくです~

ぅぬぉ~~~

もぅ~~~、
また クリアされた方が増えたのね~~!
(どんどんと 取り残されて苦~~ ><)

今夜は、睡眠ガン+ボマーでチャレンジですゎょ~!
(お手伝い、よろしくです~ ^o^/ )

No title

ななさんw
コメントありがとうですw
今度はゆっくり話しましょうw
出来れば、リアルなお酒はなしでねーw

miyu様
こんばんわw
コメントありがとうですw
なぬw自分はいつもクリアする気満々ですがww
でもボマーはいいですねw
また、ご一緒してくださいw

keiさんw
クリアしてしまいましたw
keiさんのブログにコメントしなかったのは、ビックリさせるためですw
また、ロックラックでーw

sakura様
コメントありがとうーw
全武器クリアは目指してません!w
取りあえずクリアした武器以外をあげただけですw

MeguMeguさん
クリアしちゃったw
睡眠ガン??持ってたのかーw
今夜は遅いですが、自分で良ければいつでもお手伝いしますw

一言物申ーーす!

ついにクリアやりましたね!!
やりました!!やったんですよ!!そこまではいいんですよ!!!

・・・・あの~結構な勢いで「オツイゴ」が浸透してきてるんですけど・・・

これ・・・どうしましょ?W

でもま!すぐに立ち直って乙らないあゆいごにもどりますからねーー\(-o-)/

あと続くアルバとレイアの話は
写真のアップロードの限界にきてまして、今月は写真無しとなりますので
割愛してしまいました!
(これ以上、都合の悪い乙の記事は避けようw)

No title

こんばんわw
だから昨日言ったじゃないですかw
ブログって怖いってw
では、ロックラックでw

No title

こんばんは
昨日はすいませんでした
ななさんのブログのコメント見て
来ました
まさかそのようなことになるとは・・・
本当にすいません・・・
では、またの機会がありましたら
その時はよろしくお願いします

No title

fateさん
先日は自分も勘違いでした;;
すみません。
また、昨日はありがとうですw
今後も宜しくですーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
