スポンサーサイト

--/--/--


短時間だったけど充実してたw

2010/06/07

こんばんわ~w
昨日の、ご報告です。
昨日はインして、スズさんと合流しますw
20-1.jpg
さっそうと2人でドスジャギ4頭を倒して酒場へ戻ると、久々にななさんとご一緒しましたw
20-2.jpg
3人で、またドスジャギ4頭にw
クエ中に、ななさんが飛ばされたり、爆弾起爆されたり、こやし当てたりと楽しめましたw
久々な感じですw
その後は、恒例の飲み会にw
20-3.jpg
フロンティアの話がメインだったのですが、途中からHNの話になりまして・・・・

「ひより→ひよりん→ひよりんこ」と進化していってるお話をしておりますと、
常に進化し続けるAyuigoさんが来てくれましたw
20-4.jpg
そして、来てすぐに進化していくAyuigoさん・・・・
「オツアゴ→ヘンタイゴ→ケチアゴ→エロアゴ」
と進化をするのですが、どうして進化したかはご本人の為に伏せておきますねww
その後は、ななさんの部屋に侵入したのがばれてしまい・・・・
20-7.jpg
皆からボコボコにされました・・・><
この場をかりて・・・、ななさんごめんなさい><
自分をいじめて、気分爽快にAyuigoさんは眠りに帰られ・・・・
残った3人で、ファミ通に行き寝ましたとさw

では、ロックラックで~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは夜の部ですか?
最近忙しくてあまりできないから
最近入ってきた新しいフレさんたちが
全然分かりませんww
もしかしたら全員あったことないかも・・・
(たぶんそうです××)
はやくこの忙しさから開放されたい~~
ブログをみて楽しんでるからいいですけどね\^0^/

あれれー?w

ふっ飛ばしたのも、爆弾起爆したのも…ひよりんだよねぇ??w
私はナナしゃんに そんな事しないもーん♪
(σ*・∀・)σいーけないんだ、いけないんだっw

ってか昨日は全然クエに行ってなかったねwww
でもお喋りも大好きだから、また色々なお話をしましょうね~(*^艸^*)ククク♪

LEONさん
お忙しそうですね><
お体だけは気をつけて下さい。
忙しさから開放されましたら、ご一緒して下さいw

スズさん
あれれ?爆弾を置いたのは・・・
そうですね~wこの日はチャットメインでしたw
でも楽しかったし、いいかもw
また、誘って下さいw

進化しつづけている!?w ・・・本人は記憶がないため退化しているAyuigoです。∑(゚д゚;)

一体今どんだけの「○○いご」があるのか・・・
リストアップのほう夜露死苦ね(*^_^*)

こんばんは
今日は重大なお知らせです。
訳あってMH3を休止します。
復帰日は未定で・・・もしかすると
このまま引退かもです。
それによってMHFに行けなくなるかもです。

では、また機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。

Ayuigoさん
先日は、ありがとうですw
今度、リストアップしてみますねw
実際何個あるのだろう?w

フェイトさん
最近、インしてなかったので
少々心配はしていたのですが・・・
忙しいのに無理をされていたのかもですね・・・><
少し落ち着いてイン出来る時は、いつでも呼んで下さいw
Fが出てもトライに行きますよ~

こんばんもー♪
この日はありがとでしたーっ(*^_^*)
「すずひよコンビ」の爆弾攻撃・・・
私が見逃さなかったとでも・・・??
二人とも今度一緒にクエに行く時は・・・
こやし玉に気を付けた方がいいかもねーい・・・ふふwww
あ、部屋への侵入とか別に謝らんでもwww
私がOPENにしてるんだしぃ♪
誰でもうぇるかむでございますよおおおっw
(変態のおつあごとひよりんこは除く・・・え?www)
じゃ、まった遊んでねーい♪

ななさん
では、今後はななさんのお部屋でお話しましょうか?w
って除かないで~w
しかし、久しぶりにクエへも行けて楽しかったですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
