スポンサーサイト

--/--/--


野良そして・・・お久しぶりです

2010/06/06

こんにちわ~
仕事中ですが、暇なのでサクサクっと更新します。
まず、一昨日はひたすら野良で世界ジョーに行っておりました。
とある求人部屋で、HNが「MISA」を発見するのですが、まさか自分の知ってるMISAっちでは
ないと思いつつ、お伺いすると・・・・
本人だったw
最初は、気づかなかったのですが、個別チャットで「ひよひよひよ~www」ってw
どうも、お久しぶりですw
野良の方に、写真確認し、了承を得たのでそのまま写真を載せますねw
18-2.jpg
特に、面白い事は起きなかったと思いますw
あ・・・・、自分が喰われて一噛みで乙った事以外はw
それ以降は、乙ってない気がしますw(MISAっちも乙ってたかな?w)
このお部屋で、2時すぎまでご一緒し就寝しましたw

ここまでは、一昨日のお話です。

とりあえず、ザブトンでも♪ ((ヘ^^)ヘ_ ヾ( ̄ー ̄ )ノ いやいや、ありがとう♪

昨日は、野良で世界ジョーへ数戦し、一人部屋にてジャギ4頭を少々し、フラフラと求人区に
行って、お部屋探しをしながらフレリストを確認しておりますと・・・・

KAZさんが、インしておりましたので、リンクのお願いメールをしますと・・・
K「リンクはオッケーw 来る?」とメールを頂きましたので
お伺いしますとメールをしKAZさんのお部屋へジャンプw
19-2.jpg
写真失敗して名前がかぶっとる><
初めて、「老人街」へお邪魔させて頂きましたw
ここで、簡単にご紹介をしたいと思います。

伝説の総長こと「KAZさん」 オッチャンの大丈夫(?)な雑記
「MITUMUSIさん」 運が悪けりゃ死ぬだけさ!
「akiさん」 +++nanchatte+++

「MITUMUSIさん」と「akiさん」は、Anemoneさんのブログで拝見はしておりましたが
ご一緒するのは始めてですw
※ お2人のブログがあっているのか、少々不安です><
  間違ってたら、教えて下さいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

せっかくなので、1クエ行きましょうという事になりまして「凍土ジョー」にw
皆さん、ベテランさんですので、自分は遠くから貫通撃ってたら終わっちゃいました><w
すると、メールの返信でも言われてたのですが、KAZさんが限界になり就寝します。
限界の時に、お邪魔し又、クエにご一緒して頂きありがとうございます アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
KAZさんが就寝した時には、すでに時間が3時でしたので、MITUMUSIさんとakiさんと
少々お話をして、移動しました。

長くなったので、続きに続きますw

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はご一緒出来て楽しかったです~
hiyoriさんは知っていたのですが、3rdキャラのLacusさんを知らなかったので、
しばしポカーン( ゚д゚)としてしまいゴメンなさい。

>皆さん、ベテランさんですので・・・
いえいえ、ワタシはペーペーのヘタレですんでw
またよかったら遊んでくださいね~

Re: タイトルなし

akiさん
昨日は、有難う御座います。
お初だったので、少々緊張しておりましたww

> hiyoriさんは知っていたのですが、3rdキャラのLacusさんを知らなかったので、
おおwhiyoriは知っていたのですねw
セカンドで行けば良かったかな?w

また、ロックラックで会いましょうw

全員がブロガー
ってことですよね!?
やはりみなさんフレさんたちに
出て行かれたくないからはじめたのでは
ないでしょうか?
嬉しい事です♪♪

Re: タイトルなし

LEONさん
コメントありがとうですw
ブログは、どうでしょうね~
中にはそういう方もいると思いますw
自分も、そうかもですが・・・w
また、ご一緒したら宜しくですw

愛ですね 愛

1443:33!!!

愛ですね 愛

私2Gですが、電源入れたまま放置&寝るを含めても2500時間

3000時間は夏までには到達予定・・・廃人ですかね。

Re: 愛ですね 愛

ひろしさん
コメントありがとうですw
夏までに3000時間、到達予定とはw
それこそ、廃人ではなくモンハン愛ですw
フロンティアが出たらどうなるのか・・・・
今から怖いですが・・・w

先日はありがとうございました
ブログ紹介ありがとうございます
ちゃんと合ってますよぉW

あのあとはakiさんと朝まで会議でしたW

(ぶろぐに書こうとおもっていたんですが
すっかり忘れていました
年だからしかたない・・笑)

またよろしくですノシ

みつさん
コメントありがとうですw
ブログあってて良かったですw
朝まで会議お疲れ様ですw
またご一緒して下さい~ww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
