
--/--/--


ガンナー縛り終了しますた・・・

2010/06/04

こんにちわーw
昨日と今日のご報告です~
まず、今までサードキャラは「ガンナー縛り」で遊んでいましたが、昨日その「縛り」を
解除しました。
そこで、ベリオG防具を作成し、武器作成の為に「アルバ」連戦しておりましたw
もちろん、野良で・・・・w
連戦しある程度素材が集まったので、自由区へ。
しか~し・・・・尻尾が足らんかった・・・><
ちょうどそこで、フェイトさんからメールを頂き、ラストクエにアルバへご一緒して頂きましたw
尻尾を切ってもらい、剥ぎ取りし無事2本の尻尾を手に入れたのでここで3乙し酒場へw
フェイトさんありがとうですw
無事にランスが作れましたw
これで・・・尻尾が切りやすくww
写真・・・・忘れました><

ここまでは、昨夜のお話でした・・・

今日は、お昼すぎからインして野良で「世界を食らう者」へ行くのですが・・・・
行った部屋の方達が凄かったのか、それとも4人ガンナーだとそうなのかは解りませんが・・・
17-5.jpg
17-1.jpg
4分かかってない・・・
次は本日最速タイムです。
17-6.jpg

特に、TAはしてなかったのですが・・
是非、皆様も試してガッテンww

以上、ご報告です。
では、ロックラックで会いましょうw

本日の動画は久々登場「かりんちゅ通信」ですw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーw

フロンティアですかー><
自分はお金がなくてとても買えない状態です><

最近は、ギターの練習ばかりですw

けいおんの新曲いいですよねーw

個人的は、校歌のロックの方が好きです

フロンティアが出来るのは、たぶん遅れてやると思います><

では、また今度ーw

Naotoさん
お久しぶりです~w
最近はインしてないですね><
忙しいとは思いますが、お体には気を付けて下さい。
もし、Fに来る事があったらまたご一緒しましょうねw

Σ(◎Д◎;驚)

あらら…ガンナー止めちゃったんだぁーw
う~ん残念!☆

川;^∀^)a゛んじゃあ、ひよりんが接近戦武器の時は『拡散撃ちまくり大作戦!』は止めとくおーwww

最近またもや忙しくて、なかなかインできないけど…また時間が合えば遊んでね~♪♪
ヾ(*^∀^*)ではでは♪

suzuさん
拡散は気にせず撃っていいですぞぉ~w
忙しそうですが、無理はしないで下さいねw
いつでも、遊びますお~w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
