スポンサーサイト

--/--/--


後、3週間・・・・

2010/06/03

こんばんわーw
昨日は、ずっと野良でネプラ・ベリオに行ってましたので、写真はないです><
感想は・・・良いお部屋に当たりましたw
これで、ベリオGの防具素材は揃った訳ですが・・・・

サードキャラは、ガンナー縛り中ですが・・・・

そろそろ、縛りを解除する時が、きたのかな??

作りたいガンはあるのですが・・・・
ガンナーで、ラギアは無理ポw

現在は、素材をそのままにして悩み中です・・・><

さて、お話は変わりますが、「モンスターハンターフロンティア」(以下MHF)のOBTが
後、3週間後に開始ですねw

以前までMHFでのHNはどうすかと、考えてたのですが・・・
キャラは、女性にしようと思っております。
現在の可能性のあるHNは・・・・・「ひより」にしようかな・・・
サーバーは、まだ決めてないです。(OBT開始時にサーバー数が増えている可能性もあるので・・)

HNを「ひより」にした理由は、トライをサードキャラまで使用しているのですが・・・・
(1st:masanori 2nd:hiyori 3nd:Lacus)
どうも、セカンド名が定着してしまい、どのキャラでも呼ばれている為です・・・・

なぜ、定着したのかは・・・・・謎ですw

以上、ぐだぐだブログを現場からお伝えしました~

PS.いいHNないですかね~?w
   これは?っていうHNを皆さまから募集するかな?W
   応募方法は・・・コメントにこれだっていうHNをw
   ※採用するかは、未定ですが・・・(コメントないかもですし・・・)

今日の動画は、以前なな色狩り日記♪ ☆Special☆にてアップされ、またご本人もはまってしまった??という
「 けいおん!! 新曲ぴゅあぴゅあはーと」(歌のみですが・・・)
※はまってな~いって怒られそうですが・・・><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マズイことに なりますよ~~~

あらあら~w
やってしまいましたね~~w

募集したからには、
コメしてくださった方に お応えする意味でも、
必ず どれかに決めないと、失礼になってしまいますよ~w
(ヘンなの いっぱい来ますよ~w 知らないですよ~ww)

ぁ、そそ、
男性キャラか?女性キャラか?は、どちでしょうね?

こんばんは

MHF発売まで残り3週間ですね・・・
自分は行くかわかりません・・・

おおっw「ぴゅあぴゅあはーと」のフルだーーーw
さっそく聞かせてもらいましたw
これ最高だーーw、神曲だーーーw
2期の曲で一番好きですww

では、またロックラックでーw

メグさん
コメントありがとうですw
言われてみると・・その通りに><
なので一部訂正しましたw

フェイトさん
おwやはり反応があったw
ちゃんと聞くと、良い歌ですねw
また、ロックラックで会いましょうw

ぼくもフロンティアいきません><
持ってないので・・・)
HNですが応募してもいいものでしょうか・・・
それで決定ではないからいいのですがww
勝手ですがぼくは『ひより』のままでいいと思います
そのほうが馴染みやすいと思いますし♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずばり!
ラクス・ひよりんで決定!(ちょっと語呂がにてない?)( *´艸`)

う~ん

「まさりん」かな・・・・w

それとも「ラクりん」かなw

(すいません、参考にしないでくださいね)

LEONさん
コメントありがとうですw
Fには行かないのですね><
HNはそのままで行こうか現在も悩み中です・・・

Ayuigoさん
語呂はあってるけども・・・w
参考にしますねw

TAIYAKIさん
コメントどもですw
まさりん・ラクりんだと、知ってる方には
ひよりんって言われそうだww
まだ、決まらない~><

こんばんわーっ・・・
て、こらーっ(>_<)
誰がハマってるってええええええっ??
ホント・・・一時の気まぐれというか、魔が刺したと言うか・・・
そんな感じだかんなーっwww
と言うことでー、新しいHN応募しまーっす!!
「くりりんこ」
以上でーす(*^_^*)
べ、別にてきとーに考えたわけでも・・・
たいやきさんのまさりん・ラクりんの流れでというわけでも・・・
ありますがっwww

ななさん
コメントどうもですw
あれれ?てっきりはまっていると思ったのですが・・・

「くりりんこ」・・・参考にさせて頂きますw
クリリンって言われそうだ・・・w

また、遊んで下さいねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
