
--/--/--


新ブロガー誕生w

2010/06/02

こんにちわw
昨日のご報告ですw
昨日は、インしてTAIYAKIさんとAyuigoさんと合流しましたw
合流し、少々お話しをしてたのですが・・・・

TAIYAKIさんがブログを始められましたv(。・ω・。)ィェィ♪
くつろぎながら、のんびりといくゲーム日記

こっそり、やろうと思ってたそうですが、自分が訪問リストから見つけてしまい、リンクを貼った所
早々に、スズさん・Ayuigoさん・フェイトさんに見つかるという・・・・
ナイスなアシストを決めたかもです・・・・w

お話しをしてると、フェイトさんも合流しましたw
16-1.jpg
4人で、夫婦に行ってきたのですが・・・・
開始こそは順調でしたが、Ayuigoさんが1乙しチャットを打とうとした所を、レウスに喰われまして・・・
自分も1乙・・・・
ベースキャンプに戻った所で、クエが終了(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
16-2.jpg
落ち込む、Ayuigoさんを見つめる3人でしたw

その後は、チャットがメインになり、フェイトさんとAyuigoさんが落ちられました。
16-3.jpg

TAIYAKIさんと、闘技場「アグナ&ベリオ」へ2戦行ってきましたw
タイムは両方ともSランクで、2回目は10分を切りましたww

闘技場を2戦行きTAIYAKIさんも落ちられました。

その後はスズさんと合流しますw
16-4.jpg
また、食べられた・・・・
スズさんとも闘技場へ1戦し、レウスを1戦した所で・・・・
急に腹痛がおこりこの日は落ちました><
16-5.jpg

皆さん、昨日はありがとうでした~W
楽しい1日を過ごせましたですw

そういえば、Ayuigoさんの新あだ名「じじいご」「おじいご」が誕生しましたよ~w

本日の動画は、「Gガンダム」ですw
イザーク・ジュールと声一緒だったんだw

コメントの投稿

非公開コメント

(*^ー^)vやほっ♪

Ψ(-^Q^-)Ψ昨日は ごちそーさんでしたw
スパイスが効いてて、なかなか美味だったぞよっw(どんなスパイスだーwww)

いゃーしかし、TAIYAKI師匠がブログを始められたのは本当にビックリでした!(リンクのおかげで飛べたおw)

ひよりーん!
お腹大丈夫だった?
あまり、冷たい物ばかり食べてちゃダメだぞぉーw
(e^∀^e)元気になったら又遊んでね♪♪

ま、まだ若いっての!!

昨日はありがとうございました。

まさか、ブログ開設1日目で見つかるとは…w

おなかは大ジョブですか?お体にはくれぐれもお気お付けてくださいね。

あと、リンクありがとうございます。私のブログにもリンク張らせていただきました。

スズさん
いつも遊んでくれてありがとうですw
お腹は平気になりましたw
いつでも遊んで下さいw

Ayuigoさん
54歳なのでしょ??w

たいやきさん
こちらこそありがとうでしたw
訪問リストから飛んでビックリしましたw
また、遊んで下さいねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
