スポンサーサイト

--/--/--


ひと掘り行こうぜ!W

2010/06/01

こんばんわ~w
まず、最近更新をサボっておりまして・・・・
すみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
インは、してたのですが・・・
今日から、また頑張ってみます~w
「フロンティア」やっと今月(OBT)から開始だぁ~w

自分の、ステータス画面をいちお載せておきますねw
15-6.jpg


では、昨日のご報告です~ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
昨日は、ほとんど水没林に篭っておりましたw
デメキンが交換出来るので、マカライトを掘りに~W



いきなりですが、皆さんに質問で~すw
「モンスターハンター」とは、どんなゲーム??

自分が思う「モンスターハンター」は、狩りも大事ですが、やはり「採取・採掘」も大事だなっと
昨日、掘り掘りしながら思っておりましたw
自分は「P2nd」から開始したのですが、採掘し出る「マカライト鉱石」には喜びがあったのを
覚えておりますw
きっと、皆さんの中にも同じ気持ちの方がいるかな?



ちょっと長くなったので、続きからどぞ~ですw

コメントの投稿

非公開コメント

採取採掘

採取大事よねー

2Gで真面目に農場に通ってたから
素材には恵まれたかなぁ

でも、MH3してないから詳しく知らないけど
MH3ハンターsakuraさんの口癖
「素材が無い」
は、2Gより厳しいのだろうね

こんばんは~。ひよりさん。昨日はご来店ありがとございました~。
久々にお会いできてうれしかったです・・。
ご一緒したクエは失敗だったのですが・・
「3乙目ゲットだぜ~!」の私・・微妙に落ち込みつつも・・
ひよりさんのつっこみに「ニヤリ」としておりました・・
またご一緒してくださいね~。では~>

ガンダム凄く好きそうですね^皿^

ぼくは採掘嫌いではないですよー☆
でもやっぱり1人は・・・
(ぼくは寂しがり屋かもしれません・・・)
チャットしながらのんびりと
採掘するのは楽しいですね~~^□^

こんばんは
昨日はありがとうですw

マカライト・・・あれは序盤は
出たら嬉しかったですな・・・
斬破刀を作る時
マカライト集めるのにものすごく
苦労した思い出があります

では、ロックラックでーw

ひろしさん
コメントありがとうですw
2ndやGでは農場があったんですよね~w
sakuraさんの口癖わかりますよ~w

マーチさん
先日は美味しい所を持ってかれましたw
また、ご一緒してくださいねw

LEONさん
たまには一人もいいもんですよw
PTの方が楽しいですがw
ガンダムは・・・・好きですw

フェイトさん
いつもありがとうですw
そうですよねwマカライトは斬破刀で使用するんだったw
自分も苦労しました~w
また、いつでも遊んで下さいねw

こんにちは~
いつもかりんちゅつうしんみてます!!!

KYさん
かりんちゅ通信は何度見ても面白いので
今後も見て下さいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
