
--/--/--


一時・・・・

2010/05/30

こんにちわ~w
昨日のご報告です。
昨日は、インして殆んど野良っておりましたが、フェイトさんからメールを頂きご一緒しましたw
14-1.jpg
2人で、下位のラギア・上位のネプラへ行きましたが・・・
何もおきなく無事に終了しますw
フェイトさんが、お時間ですのでラストにガンキンへw
14-2.jpg

14-3.jpg
アゴの迫力に・・・・ww(凄いシャクレ具合ですw)
ガンキンが、終了しフェイトさんが落ちられます。(きっと、かりんちゅを見る為っだ・・・w)

その後は、一人でガンの構成などをしていると、keiさんからメールを貰うのですが・・・
隠密でしたので、返信出来ず・・・・
メグさんにメールをして
メグさん達のお部屋へw
14-5.jpg
いつもの如く、大人数ですねww
少々お話をしてこの日は落ちました。


では、ロックラックで会いましょうw

本日の動画は・・・・・
「モンハン×ガンダム めぐりあい宇宙偏」です。


コメントの投稿

非公開コメント

忙しくてなかなかブログ見ることができませんでした><

やはり野良は寂しいですよね
折角オンラインにいるのにって感じで;;

メグメグさんはもしかして学生ですか??

そこのところあまり詳しくないので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEONさん
コメントありがとうですw
野良もたまに楽しいことがありますぞw
また、ご一緒したら宜しくですww

悲しいけどこれ、戦争なのよね

リアルに映画館で見たけど・・・忘れてた記憶が蘇るわ

ガルマ・ザビは、ガウで無くバサルに乗ってたし
ソーラーレイって口から出てたしねw

次回Zガンダムか・・・
「ぼくにはまだ帰れるところがある・・・。
こんなに嬉しいことはない・・・。
ごめんよ・・・ララァにはいつでも会いにいけるから・・・」 

ひろしさん
コメントありがとうですw
Zガンダムは、すでにアップしてますww
動画テストの時に~ww
Zも結構楽しいですよ~w

Gガンダム1番の名場面(迷場面?)ktkr

Gガンダムはあの世界設定が好きでした。

マスターのブログは早速拝見させて貰いましたよッ!

思いっきりコメントする記事間違えたわ^p^

フーさん
コメントありがとうですw
気にしないで下さいw
嬉しいですよ~W
Wiiが直ったらまた、宜しくですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
