
--/--/--


新フレさんww そして・・・・ウボ!?

2010/05/28

こんばんわ~w
昨日のご報告です。
昨日は、インして少々野良でレウスへ行ってましたw
目当ての尻尾も2クエ目で出てくれたので良かった良かったw
その後、部屋を移動し一人部屋を作成しますと、フェイトさんが来てくれましたw
13-1.jpg
まったく同じ防具ですが、スキルは違いますw
フェイトさんと「かりんちゅ通信」について少々お話しておりますと
suzuさんが遊びに来てくれましたw
13-2.jpg
ス「ここは、かりんちゅ部屋ですかぁ~?」
自「は~い!ども僕(Lacus)ですw」

とお話しを少々して、イベントクエストのラギア2頭へw
クエ中の写真を撮ろうとしたのですが、テレビがブラウン管だからか、それともカメラの性能の問題かは
わかりませんが、まっ青にしか写らず>< 
写真は、断念しました><
クエで逆鱗が3つ出てウフウハでしたが、蒼玉は出ず><(今日りべだ~w)
クエ終了後に、フェイトさんが「かりんちゅ通信」を見るので落ちて行かれましたw
その後、suzuさんとガンキンにw
13-3.jpg
あっ><ブレたっと思ってますと・・・・・
13-4.jpg
あっ><麻痺った・・・・><(ハチめ~~~)
そんなこんなで、クエも終了し、しばしチャットタイムにw
すると・・・・
13-5.jpg
ス「いらはい~!いらはい~!」
suzuさんが交換おばちゃんに・・・・w
自「じゃあデメキンを1,000個くだはいw」
ス「天角との交換になりますw」
自「・・・・・ない><」
ス「じゃあ交換は出来ないぞね~」
自「ガ~ン><」


と2人で遊んでいると・・・・・・

続きに続きますw(あっw動画もね~)

コメントの投稿

非公開コメント

┌|∵|┘ウポッ♪

ひよりーんっっ♪
昨日は遅くまで、お疲れ様&ありがとうー♪
人*´∀`*)念願のakaneさんに会えて超luckyでした♪本当に面白い人で、元気をいっぱい分けてもらっちゃいましたねw

最後に来られた方は、最初ちょっぴり警戒(w)してましたけど…あまりの可笑しさに大爆笑!ww
ヒーヾ(≧∀≦)゛タチケテー!w

もうね、アレは反則!w
笑い過ぎてお腹が筋肉痛になっちゃったもんwww
また是非お会いしたいウポw

最高だわ

この動画 全部はまったw


ナナァ・・・

かりんちゅ通信、いいですねぇ。

やってしまいそうなミスがwww

9月18日が楽しみです。

suzuさん
いつもコメントありがとうですw
元気を貰えて良かったですw
是非、アカネさんにも伝えてあげて下さいw

ひろしさん
ナナァは自分も吹きましたw
自分も、2nGの動画を楽しく見させておりますw

アルさん
かりんちゅは、お勧めですよ~w
00映画楽しみですw

こんばんわwこないだはとっても楽しかったですよw職人芸も見せて頂きましたし、感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪またおじゃましますねー^^

アカネさん
コメントありがとですw
是非是非遊びに来て下さい~w

職人ではございませんぞぉ~w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
