スポンサーサイト

--/--/--


重大発表!?

2010/05/26

こんばんわーw
昨日のご報告を・・・・・
インしようとWiiを起動し、いざ!街へ・・・・・
12-1.jpg
あっ・・・・・><
チケット切れてた・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ~~~w

ヒヨさん、頑張ってますね~ ^o^/
3つも ”お見事”が、ありますね~!ww

1つめ~、課金を ナイスです~!
2つめ~、クエ写真を ナイスです~!
3つめ~、クエ中のお話(できごと)を ナイスです~!

とっても 楽しめましたw

ひよりさん。こんにちは~。ひよりさん一押しの「かりんちゅ通信」・・おもしろいですww。まあ・・私も似たようなものなのですが・・笑ってしまいます。(久々にいったジエンでバリスタ撃とうとして撃ってる方に斬りつけて笑われました・・ww)お気に入りのひとつにしたいとおもいますww。

ヾ(=^∀^)ノ゛イェーイ♪

昨日は深夜だったのに、遊んでくれてありがと~♪

(>ω<*)σおっ!?ちゃんと課金もして、偉いぞぉぉー!w
ってか、私より期限が長いし…w(私も課金しようかなっ♪)


そういえば、私も前にTAIYAKIさんから「いらっしゃいませ♪お嬢様!」って出迎えてもらった事がありましたww
*(o^冖^o)*本当に いつも楽しい時間をありがとうねっ♪

こんばんは

おおっw課金しましたかーw
5月で引退かと心配してました。

「かりんちゅ通信」は最近
ようつべで見漁ってますww
見てる間笑いが止まらんwww

では、ロックラックでーw

こんばんわwかりんちゅ通信っておもしろいんですねーーw笑いすぎておなかが・・・・wwwクエ中の写真も初めてなのにあたしよりうまいですよー^^まだ一緒にクエいかせてもらってませんお^^お誘いまってますので、よろしくです^^

おはようです。

ちょっとお伺いしますが、27日の深夜2時ごろ私とガンキンを狩っていませんでしたか?

いや、何の事かわからないならスルーしてくださいw

稀にコメントしたらこれかよって感じですね><

では、また遊んでやって下さいまし。

メグさん
コメントありがとうですw
おおw褒められた~w
これからも、がんばりますw

マーチさん
「かりんちゅ通信」は、何回見ても面白いですw
他の話も是非見て下さいw
また、ご一緒しましょうw

スズさん
課金しましたよーw
でもフロンティアが出たら、トライのイン率は下るかと・・
こちらこそ、いつもありがとうですw

フェイトさん
あっw最近インしないのは「かりんちゅ通信」にはまって
しまったからかな??
課金もしたので、いつでも遊んで下さいw

あかねさん
そういえば、まだご一緒してないですね・・・
近いうちにご一緒出来たら嬉しいですw
写真は、タマタマですお^^

みことさん
コメントありがとうですw
昨日(今日の深夜)は、インしてない時間ですので
ご一緒してないですね~。
また、ご一緒した時はよろしくですw

おもろ~♪

にょほほほ~♪

おもしろいぞな~w
ありそ~な失敗だらけだよね~
クエで自分がしてたなら
『あ~もう私ったら><』な展開なのに
人の見てると超うけますw
わたしも漁って見てみよ~っと!
でわでわ

これがかりんちゅ通信・・・・。
なるほどwはまるわけだ!

がははは・・・・ボタン間違えたーー・・・使おうw

miyuさん
コメントありがとうですw
是非漁ってみたくださいw
あっ><CBT終了ですね・・・・
でも、発売まで1ヶ月ですしw
やっとあと少しですねw

アユイゴさん
コメントありがとうですw
>がははは・・・・ボタン間違えたーー・・・使おうw
・・・パクリゴw
おっwいい感じかもw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
