
--/--/--


動画テストですw

2010/05/24

こんにちわーw
先日の記事では沢山のコメント・ご意見を頂き有難う御座います。
とても励みになりましたし、参考になりました。

今回は、動画が貼れるかテストです。
[高画質で再生]

機動戦士Ζモンハン         水の星へ愛をこめて編

自分はガンダム好きですので、この動画を見て面白かったので、貼ってみました。
ガンダム好きな方でない方も見たら結構面白いかもですw

コメントの投稿

非公開コメント

これみたことある~w超おもしろいよね~!!
他にもたくさんシリーズあるから、また載せてちょ~☆

久々みたな~( *^皿^)何度みても・・・うけるw

昔から 多いですよね ガンダム&モンハン。
傑作が多くて よく自分も笑わせてもらってます。

モンハンもいいけどやっぱガンダムもねb

ふぉっふぉっふぉw

むふふ~^m^

ガンダムよく分かんなぃけど~
おもしろぃね~コレw
なんかチャットで見たことある言葉が・・・
みんなが言うところの『名言』なんだろうねw
うん・・・おもしろぃ♪

という事で
動画テストわ『大成功』なりぃ~≧▽≦b
ぢゃ~ね~

はじめまして~

ひろしと申します、よろしくです

ガンダムモンハン動画面白いね~

「アフロ」は吹いたw

Ayuigoさん
この動画面白いですよね~w
でも・・・、かりんちゅ通信の方も面白いので
是非見て下さいw

ザクレロさん
コメント有難う御座いますw
やはり、ガンダム好きでいらしましたねww
ザクレロってお名前ですし、プロフの写真(画像)も
ザクレロでしたのでww
ガンダムはいいですよねーw

miyuさん
いつも、コメントありがとうですw
MAD作品ですが、なかなか面白いでしょ?W
CBTも後2日ですが、無理せずに頑張って下さいw

Re: はじめまして~

ひろしさん
始めましてですw
また、コメントありがとうですw
「アフロ」は・・・大爆笑でしたよーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
