スポンサーサイト

--/--/--


ジエン来襲!

2010/05/21

こんにちわーw
昨日のご報告ですw
昨日は、インすると砂嵐でしたーww
ジエンが来ましたねーw
自分はまだ行ってませんが・・・・w
アイテム屋が半額セール中ですので、買い物しただけですがww
おかげで、お金がないです><
買い物を済ませて、keiさんのお部屋にお邪魔しましたーw
10-1.jpg
集合写真を撮った後に、Ayuigoさん・007さん・TAIYAKIさんが移動と落ちられ、Keiさんとyukiさんが
裸でジョーへ、KIARAさんがお時間になり、落ちられまして・・・
残った自分は・・・・暇でしたのでメグさんのお部屋へ行ってきましたw
10-2.jpg
集合写真を撮る頃には、keiさんとyukiさんも合流されますw
クエは、チャナ2匹とアグナ2匹をご一緒させて頂きましたw
sakuraさんがお時間になり落ちられました。
その後は、チャットしかしてなかったような・・・w
10-3.jpg
いつも大人数部屋ですw
正直、途中で訳が解らなくなる事もしばしばですw
その後、皆時間になり落ちられます・・・、自分も入浴時間になったので一度落ちまして
キャラ変更して再度インしましたw
10-4.jpg
フェイトさんもいらしてたのですが、お時間になり落ちられました。
その後は3人で、ガンキンへ行き、Ayuigoさんが落ちられまして
suzuさんと2人でガンキン及び火山で掘り掘りして落ちましたーw

グダグダブログですみません><
読みづらいですよねー><
何か改善策を見つけなければいけないと思う・・・今日この頃です。

では、またロックラックでーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

こんにちは~☆

昨日は一緒に狩りしてもらい有難うでした~y

やっと素材も集まりよかったです~

また機会があれば狩りっと狩りよろしくです~w

では今日もどこかで☆ロックラック☆

こんにちわw以前1度か、2度お会いした事あるアカネですお^^覚えていただけてるでしょーかww私も時々拝見させていただいてます^^来月、私も移動予定(xbox)なので、(もうソフトは予約済み^^)その時にはよろしくですね^^でわ、またこさせていただきまーーす^^
ByeBye(* >∀<)ノシ ヾ(^□^○)mまたね




















































































































































































行かねば・・・!

ど~もだぢょ♪

ロックラックわ和気藹々で楽しそうにゃり!
CBTばかりやってるとなんだか妙な作業感がぁw
おまけにロックラックへのイン率も下がってしまひ><
なんとかkeiさん部屋に辿り着くも・・・
ひよりんいな~い・・・ToT的な流れな今日この頃でしw

ジエン来てるのか・・・行かなきゃ!半額セールにw
(ジエンぢゃないのか!って話だにゃw)
むふふ

ごめんなさい><コメがなんだか大変な事に><
ごめんなさいでした><

sakuraさん
昨日はありがとうですw
久しぶりにご一緒しましたねーw
また、良かったら狩りに行きましょうw

akaneさん
コメントありがとうですw
ちゃんと覚えておりますよーw
おおwMHFでもサーバーがご一緒でしたら
是非ご一緒しましょうw
コメは気にしないでくださいw

miyuさん
CBT楽しそうですねーw
そそwジエン来てるので買い物は今がチャンスですw
今日はデメキンもありますよーw
また、遊んでくださいw

>グダグダブログですみません><
>読みづらいですよねー><

だいじょぶだいじょぶ!
で、も、もし 気になるようでしたら、
クエ中の写真とか お話とかを 入れてみましょう!

きっと、メリハリがついて、い~ぃと思いますよ♪
(って、ブログしてない あたしの言葉だと 軽っちぃですねww)

(そそ、あたし個人は、クエ中のお話とかがスキだったりします♪)

| ̄・ ̄|ノやぁ♪

ひよりん、こんちわっ♪

この日は久しぶりのジエンで、お買い物に大忙しだったねー♪(え?違った?w)

。-`ω-)゛でもガンナーにとって、セール期間中はクエより大事なのだ!w
デメキンより、ごく稀に交換所にて『suzu』が店頭に並んでる事がありますので…モンスターのフン1個を持ってお越し下さいww
(*^∀^*)ノではではー♪

メグさん
えっとですね・・・、未だにクエ中の写真を撮れてません><
何か撮る瞬間に、乙ってしましそうでして・・><
でも、頑張ってみますねw
それと、一番の問題は文才が無いことだ・・・
また、遊んでくださいねーw

suzuさん
おっ!稀ってどん位の期間なのかなぁー?w
フン貯金も始めないといけないですねーw

いつも遊んでくれてありがとうですw
また、いつでも遊んでくださいーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
