スポンサーサイト

--/--/--


素材集め重視w

2010/05/20

はーいw
どもw僕(Lacus)ですw
最近お気に入りですw

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

こんにちわーw
昨日のご報告ですw
昨日は、インしてhiyoriでインし、久しぶりにkeiさんの所へw
9-1.jpg
いつも大人数だww
少々お話をして、keiさん・メグさん・アルさんとドスジャギ2頭へw
クエは0分針で終わったと、思いますw(いじめですね><)
クエ終了後にkeiさんが写真を撮ろうとしてた所を・・・
keiさんとメグさんをふっ飛ばしちゃいました><
すみせんでした><
それだけでなく、鳥玉も出てしまいましたw
やはり無心が良かったのかな?
keiさん部屋では、1クエご一緒しまして移動しましたw
その後、キャラを変更して、suzuさんとTAIYAKIさんとご一緒しましたw
9-2.jpg
※写真は、少々頑張ってわからないなりに、こんな感じに・・w
その後、MASATAKEさんとフェイトさんもご来店w
9-3.jpg
2人で戦っていたのですねw
写真を見て気づきましたw
MASATAKEさんは、もう寝んねのお時間でしたので、ここでおやすみですw
その直後にAyuigoさんが到着されますw
9-4.jpg
写真は普通の?写真ですが・・・
Ayuigoさんから衝撃的な言葉が・・・・
sieraさんが引退すると・・・・

全員が衝撃を受けました><
何度かご一緒させて頂いておりますが、この日は会えず><
本日もインされるかわからないので、この場をお借りし・・・
sieraさん、ありがとうです!

その言葉を残し、Ayuigoさんはおやすみに・・・
しばらく、ポケーっとしてました・・><
その後は、残った4人でディア連戦ですw
正直、あまり覚えておりません><
連戦中に、フェイトさんとTAIYAKIさんがおやすみになり、残った2人で何をしていたかというと・・
ディアを連戦しておりましたですw
結構時間もたっており、気づくと3時でしたので、残った2人も就寝しましたw
しかし、最後の最後でsuzuさんに喰われてしまいました><
9-5.jpg

昨日の記事はいつも以上に、グダグダですみません><

では、今日もロックラックで会いましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホー♪

まだ続くんだ…w

でも、かりんちゅ通信って本当に面白いねー!
ヾ(≧∀≦)ノシ゛もう大爆笑しちゃったよ~ww
(ジエンのソロが一番ウケたw)

ひよりん様☆
毎晩『suzuっちのドッキドキ?シークレットサービス社』をご利用いただき、ありがとうございます♪
_φ(・ω・。)゛ツケが貯まっておりますので、一括でお支払い下さいねww
ぼったくりクラブ『TAIYAKI』のマスターとご来店をお待ちしてますよーんw

suzuさん
いつも、ありがとうですw
ツケが貯まって・・・・・><
破産寸前です><

かりんちゅ通信は本当に何度見ても面白いですよーw

また、遊んでくださいーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
