
--/--/--


どうにか、上位ガン作成完了w

2010/05/19

はーい! どもw ぼく(hiyori)ですw
今回は、かりんちゅ通信から拝借致しました。
この、かりんちゅ通信は知ってる方もいらっしゃるかもですが、モンハン動画でとても面白いですw
是非是非、見てみて下さいw
ユーチューブで「かりんちゅ通信」で検索すると出てきます(゚∇^d) グッ!!

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E! !W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

こんばんわーw
では、昨日のご報告ですw
8-1.jpg
昨日は、インしてsuzuさんと合流しますw
少々お話をしてますと、フェイトさんも合流しましたw
8-2.jpg
2人とも、エロ・・・・エスカドラ装備ですねw
とてもセクスィーですw
3人で、ディアへ3戦、レウスへ1戦しますw
ディアは角目当てでしたが、出る気配もなく、ディア連戦で飽きてきて行ったレウスでは・・・・
suzuさんに、「逆鱗」フェイトさんに、「紅玉」自分に「上鱗」って・・・・
この差はなに?
ばかなの?
死ぬの?

(かりんちゅ通信よりw)
その後、フェイトさんが落ちられまして、suzuさんと少々お話をw
時間が2時すぎてましたので、ラスト1クエへw
もちろん行くのは、ディアですww
クエが終了し、報酬画面を見ると・・・・角がでましたーーーw
今回は前回の逆鱗ツアーのように、長引くかなと思ってましたが案外早くでましたw
後は、ディアの堅殻が残り10数個とガンキン素材で貫通用防具がw
まだまだ長いですw
今日もディア祭りですねw

では、今日もロックラックで会いましょうww

本日のアップコーナーw

タイトル「説教中??」
8-3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~w

めっちゃ楽しそうですねw

自分は平日基本はいけないので休日くらいしか、いけません><

あ、そういえばけいおんまた、新しい曲だしますねーw

自分的には結構好きですw

では、今度はロックラックで会いましょうーw

Naotoさん
お久しぶりですw
忙しそうですねー><
でも、一度しかない人生ですし、今を楽しんで下さいw
ゲームはいつでも出来ますしねw

ロックラックで会いましょうw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
