スポンサーサイト

--/--/--


狩りのちチャット時々ヘンタイ??

2010/05/18

こんにちわーw
昨日の狩りのご報告ですw
昨日も、インして掘り掘りをしていましたw
鉱石もある程度集まり、工房でおっちゃんとお話してますと、フェイトさんが来てくれましたw
7-1.jpg
一人悔しがる自分は、フェイトさんのスキルを見て悔しがってました><
フェイトさんとベリオへw
どうにか乙る事もなく、無事に終了ですw
その後、suzuさん・TAIYAKIさん・フェイトさん・Anemoneさん・Ayuigoさん
Fooさんと飲み会にw
写真は・・・・撮り忘れです><
飲み会の途中でフェイトさんがお時間になり、就寝に。
飲み会のお話で、決定した事はAyuigoさん改め「ヘンタイゴ」さんでって事ですw
ここで、一つAyuigoさんのあだ名紹介をw
① オツイゴ
② マヨイゴ
③ ヘンタイゴ
いっぱいですねw
ここで、AyuigoさんとAnemoneさんは闘技場へw
残った4人でベリオへw
クエ終了し、酒場に戻ると2時でしたので、Anemoneさんが就寝します。
その後は・・・・・
7-3.jpg
躍らせれてるTAIYAKIさんをバックに飲み会にw
確か、写真を撮った後にFooさんが就寝します。(記憶が・・・・・)
4人で、ディアへ行くのですが・・・・
Ayuigoさんが1乙し、キャンプ上に戻されるのですが、動かない・・・><
ディアへ行く前に眠いとは言ってましたが、さすがにクエ中には寝ないだろうって思ってましたが・・・
A「はっ!寝てた!」・・・・・えっww
どうも、限界みたいです。
クエ途中で落ちるって言ったのですが、その時点で捕獲可能でしたので、落ちるのを待ってもらい
捕獲し、酒場へ戻ると早々に就寝です。
Ayuigoさん、いやっ!ネムイゴさんです
新たなあだ名が誕生ですw
って冗談は置いときまして、Ayuigoさん限界だったのに、お付き合い頂き誠に有難う御座います。
その後、残った3人も限界でしたので、ラストにディアへ行き就寝しましたw

では、今日もロックラックで会いましょうw

本日のアップコーナー

タイトル「孤独な剣士?」
7-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マヨイゴ・・・ってマヨネーズ?
そんなんありましたっけ~・・・orz

へんたいごって・・・もぅやけくそだからいいですけどw


最後のほう・・・記憶が・・・orz
ご迷惑をおかけしました><
またさらにご迷惑おかけしにいきますねー(*´ー`)ノ

昨日もお世話になりましたm(_ _)m
お陰様で初の闘技場経験もさせて貰って、とても有意義でした♪

今後も通常特化ヘビィの研究をしばらく続けると思うので、また試し撃ちにお邪魔します(笑)

ひ~よりん♪

昨日は大勢の飲み会で、なんだかハチャメチャでしたなぁ~(*´艸`*)プププ
クエにも行かず喋ってたので(私は楽しかったんけどっw)HR上げのお手伝いが出来なくてゴメンよぉιι

(/ω\)エーンエーン…
(/ω゜\)チラッ☆
(↑あw嘘泣きだっw)

お喋りでもクエでも何でもOK!なので、また遊んでやって下さいませっ♪
〃^▼^)ノではでは…またねーんw

Ayuigoさん
マヨイゴは以前付いたのですよw
凍土で迷ってねw
迷惑なんてかかってないですよーw
逆にご迷惑おかけしました><

OWLさん
昨日はありがとうですw
あwそういえばクエご一緒してないですね><
いつでも遊びに来て下さいw

suzuさん
あw嘘泣き発見ですw
たまにはチャットのみもいいですねww
いつでもご来店下さいw

毎回おどらされてますね~

昨日は私も疲れてて記憶があいまい・・・w

クエもなんだか私はグダグダだったような気がしましたね~

まあ、たのしかったんでおkということでw
またよろしくです^^

TIYAKIさん
こんばんわーw
先日はありがとうですw
自分も基本楽しければオッケー人間ですのでw
でも、毎回踊らされてますねw
一回断ってみたらどうでしょう??

自分は怖くていえませんがw

かりんちゅずき

かりんちゅ通信の大ファンです~
特に14~15の
(とめて~とめんな)
がわらいました
まねをして
ジエン一人で撃退しましたよ(・・)
              UUUU

KYさん
コメントありがとうですw
おおw最終話のベリオですねw
かりんちゅは何度見ても面白いですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
