スポンサーサイト

--/--/--


素材集め開始~w

2010/05/17

こんばんわーw
昨日のご報告を致します。
昨日は、インして早々に火山に掘り掘りしに行きましたw
お守り&鉱石集めにw
お守りは少々嬉しい、回避性能+6射撃速度+3空スロ1のお守りがw
鉱石もぼちぼちですw
採掘から帰ってきて、フェイトさんとご一緒しますw
6-1.jpg
フェイトさんと合流し、レウスへ1クエw
まぁ、レア素材は出ませんでしたが><
クエから戻ると、suzuさんとなめs・・・MASATAKEさんがw
6-2.jpg
MASATAKEさん・・・珍しく?服を着ていましたねw
そんな、MASATAKEさんは落ちる前に挨拶しに来てくれましたw
3人になって、ディアへw
まぁ、自分が一乙して無事に終了しましたw
やはり、防具の作成が必要ですね><
ディアから戻ると、Anemoneさんとヘンタイゴ(Ayuigo)さんがw
6-4.jpg
Ayuigoさんが静かだったので、少々ビックリでしたw
Ayuigoさんも、イゴ本部に帰る前に、ご挨拶に来てくれましたw
4人で、ディアとベリオへw
この2クエは乙らなかったですw
ここで、フェイトさんがお時間になり就寝にw
残った3人で、ディアへw
無事に、クエも終了しますw
ディア終了し、Anemoneさんもお時間となり就寝ですw
残った、自分とsuzuさんでラストにちびガンキンへw
ちびガンキンのグルグル速過ぎーww
無事に終了し、写真を撮ってみたら、○○レンジャーのタイトルコールに似ていると思ったので
アップしますねw(似てないかな?)
6-6
おwなかなかいい感じかも!?w
昨日はそんな感じでしたーw
今日も仕事終わって帰ってから、取りあえず1クエ掘り掘りですーw(仕事中にブログ書いてますw)
では、今日もロックラックで会いましょうw

本日のアップコーナー
タイトル「2人の戦士」
6-3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばわゎ~ん☆彡

Σ(;′艸`)ち、ちょっと ひよりーんっ!
フェイトさんをコッソリ狙ってたのに、写真でバレちゃったじゃんかーww
(実はこの時、1人でニヤニヤしてましたww)


チビアゴchanは久しぶりに行ったんだけど、あんなに早かったっけー?w
カメラ視点が全然追いつかなくて、目が回っちゃったよぉーw キュウ…(_oo)_~゜

でも昨日も賑やかで、とーっても楽しかったねー♪
また邪魔でなければ呼んで下さいなっ♪♪

suzuさん
やはり狙ってらしたのですねww
チビガンキンは、あんなもんだったかな?W
久しぶりすぎて、自分でも解んないです><
いつでも、遊びに来て下さいw

おひさしぶり~

ど~もだにゃ!
ひよりんおひさでおぢゃる~♪

相変わらず『あっぷ写真』好きだね~w
あのね~『F』わ広場でもズームかけれるょ~♪
(え?知ってるって?><)

え~っと昨日ね~メゼポルタ出てから
ロックラックの空気を吸いに行ったんだけど・・・
操作がぁ!! ><
決定・キャンセル逆で街選択すら間違うぞなTT
でも・・・やっぱりロックラック楽しそうなのぢゃ~
でわでわ

miyuさん
お久ですww
フロンティア楽しそうでしねーw
6・24が楽しみだw
広場でズーム・・・・いいなぁーw
また、ロックラックで会ったら宜しくですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
