スポンサーサイト

--/--/--


やっとHRがあがったーw

2010/05/16

こんにちわーw
昨日の狩りのご報告を致します。
前日からHRがなかなか上がらずにいたのですが、昨日から「イベント・マガジンジョークエ」が
開始されていた為、12時すぎにインして野良で求人部屋へw
久しぶりの野良でしたが、あるお部屋で「MISA」さんを発見しました。
同じ名前だけかなっと思って部屋へ入り確認すると・・・・MISAさんでしたw(オガっちのセカンドさんです)
MISAさんと少々ご一緒して、昼間は落ちましたw
ですが、この野良のおかげでジョー素材及びHR39にw

これで緊急が出ましたw

23時すぎに再度インして部屋を作成すると・・・・
5-1.jpg
ななさん・TAIYAKIさん・フェイトさんと合流しますw
4人だったので、緊急クエへ行こうかとも思ったのですが・・・・
suzuさんに、遅くまでランク上げを手伝って頂いておりましたのでご一緒したいと思っておりました。
そこで、嫌がるななさんを連れてイベントジョーへw
自分が1撃で1乙した以外はこれといって危なげなくクリアしましたw
クエが終了して、suzuさんも合流しますw
5-3.jpg
写真でご覧頂くとわかる通り、珍しくセクスィー戦士が3人もw
TAIYAKIさんは、悪のドーベル軍団ですw

5人で少々お話して、ななさんが少し移動されます。
4人なって、自分の緊急クエへーw
誰も乙ることもなく、クエが終了し、やっと☆5に行けると思っていたのですが・・・・
HRが足りない・・・・><
また、地道にHR上げです><
フェイトさんがお時間となりここで落ちられます。
暫くすると、ななさんが手下を連れてやってきましたw
5-5.jpg
かっつんさんですw(ななさんが、野良中に出会って、またとてもいい方です)
かっつんさんお久しぶりですーw
5人で飲み会が始まりましたw
ななさんとsuzuさんに踊らされてるTAIYAKIさん・・・・><
飲み会の話は、ななさんの無茶ブリを他の方へ無茶ブリし、最終的にななさんに
戻ってきておりましたが・・・・w
2ndGの話をしたりしておりましたーw
大体1時間ちょい位ですw
時間が2時すぎになり、ななさんが落ちられます。(遅くまでありがとうですw)
その後4人でHR上げのお手伝いを頂きます。
何クエかして、TAIYAKIさんが落ちられ3人でジャギ2頭クエへw
これで、40になると思ってると・・・あと141足りない・・><
かっつんさんが「やっぱりw」って・・・・知ってたら教えてくださーいw
時間も3時近かったので、ラストに「ペッコ」へw
しかし・・・自分が貼ったクエは「レイヤ」でした・・・><
とんだ失敗をするも、レイヤを捕獲し無事に40にww
ここまで長かったー><
これで、凍土や火山に掘り掘りしに行けるし、防具も・・www

遅い時間まで、お付き合い頂き皆様ありがとうございますw

最後に、フェイトさんのスキル写真をw
5-4.jpg
下位のラギア一式でこのスキルって・・・・><
※フェイトさんはまだ隠し持ってそうですが・・・w

では、またロックラックで会いましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無茶ブリ・・・?私が・・・?w

昨日はお疲れさま&ありがとでしたー♪
てかさー・・・
無茶ブリしだしたの自分じゃねーかあああああw
私は無茶ブリなんかしませんおー(*^_^*)
(様子は伺っておりましたが・・・?w)
てことで、一言だけ・・・
2、3日いなかったのに・・・
いきなりジョーとかマジで無理だかんなーっwww
昨日は3人だったので何とか受けましたけど・・・
(あ、4人じゃないのは私は戦力に入っておりませんのであしからずwww)
じゃ、まったにー♪

ばんわっ☆彡

昨日は、わざわざ呼びに来てくれて本当にありがとーww
人*´∀`*)おかげでナナしゃんと久しぶりに会えて、感謝!感謝!です♪

あ、そそ…
ヾ(≧▽≦)ノ゛HR40おめでとーww
これでアルバ以外の全ての素材が手に入るねーw

1クエ=ハチミツ1個で同行しますので『鈴っちのドッキドキ?シークレットサービス社』(ながっww)まで御用命下さいませーwww
ガンバリマッスo(`ω´*)o=3

こんばんは~♪

昨夜はご一緒させていただきありがとうございます(*^_^*)

HR40おめでとうございます♪
ポイント足りないのは、報酬画面確認してから知ったのでw最初からじゃないですよ~ww

また、これから火山発掘の日々がやってきますねw
頑張って下さいねww

では、また機会が有りましたら宜しくお願いします~(^o^)ノシ

先日はどうもありがとうございました。

ななさんとスズさんがいると必ず踊らされるんですね~
かわいそうな私です・・・><w

HR40、ペースやっぱり速いですね~
やることまたなくなっちゃいますよw

また、よろしくです。では~

ななさん
先日は本当にありがとですw
いきなりジョーへ連れて行きすみません><
やはり久しぶりのクエは「火山炎上」でしたねw
また、遊んで下さいーw

suzuさん
いつも、手伝ってくれてありがとうですw
ハチミツ1個ですねーww了解したつもりでいますww
これで、やっとベリオもレウスも行けるようになりましたw
また、遊んで下さいーw

かっつんさん
先日は、ありがとうですw
ポイントはそうだったんですねw
これから、火山に掘り掘り生活が・・・・><
また、いつでも遊んでくださいw

たいやきさん
上がるの早いですよね・・・><
やることがすでに少々無くなって・・・
踊らされるのはしょうがないのかもww
また、遊んでくださいーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
