スポンサーサイト

--/--/--


なかなかHRが上がんない><

2010/05/15

こんにちわーw
昨日のご報告ですw
昨日は、休みでしたので昼間もインしてはいたのですが、宴ばっかやってまして・・・><
クリアはしてないです・・・・
その後、23時すぎにインして、久しぶりにAnemone様とご一緒しましたw
4-1.jpg
Anemoneさんとフレさんですw フレさんに写真の件を言い忘れたので、消してあります。
3人で、イベントのラギア2頭へ行くのですが・・・・・
サードキャラでガンばっか使用しているせいかはわかりませんが、グダグダでした><
クエ自体は誰も乙ることがなく無事に終了しましたw
1クエだけご一緒して、サードキャラへ変更しますw
変更後、TAIYAKIさん・suzuさん・フェイトさんとご一緒しましたw
4-2.jpg
ご一緒したっていうよりも、サードキャラのランク上げにお付き合い頂きましたw
何クエか行くと・・Ayuigoさんも合流しますw
4-4.jpg
どうも、酔っ払ってるみたいです・・・><
やはりAyuigoさんは、クエよりチャット派かな?? 
クエ中凄いチャットでしたのでww
ここでAyuigoさんが集合写真を撮ろうと言って撮ったのですが・・・・
4-5.jpg
若干1名、はしたない格好で寝ております・・・><
集合写真を撮った後に、Ayuigoさんがアップ写真(変態写真??)を撮りたいと言う事でクエへw
suzuさんには断られていたけどもww
3人がクエへ行くと・・・・
恒例??のsuzuさんのベット下確認タイムにw
4-6.jpg
Ayuigoさんのお部屋には、チャナランプしかなかった・・・w
ベット下は、とても汚く、お菓子が腐ってたみたいで・・・・
さらにその奥には、ここでは書けない変態本が出てきたみたいです><ww
そんな事をしてると、皆さん戻って来ましたw
途中にTAIYAKIさんが回線落ちしてたみたいで><
Ayuigoさん写真撮れたのかな??
ここで、皆さんお時間となりお帰りになります。
残ったsuzuさんと2人でHR上げに・・・
4-7.jpg
なかなかHRが上がらず、なんやかんやで時間も3時近かったので就寝しました。

TAIAYAKIさん・suzuさん・フェイトさん・Ayuigoさんありがとう御座いましたーw

では、ロックラックで会いましょうw

本日のアップコーナー
タイトル「戦う狩人!」(写真失敗したー><)

4-3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッチョイイー!!w

*^・з・^)vちぃーっす♪
昨日は賑やかで楽しかったですね~♪

Ayuigoさんのクエ同行を断ったのは、もちろん!『ベッド下チェーック!』の為だったのだーww
(気を悪くしないでね♪w)

しっかし…汚かったねーw
(δ゜A゜)δエンガチョww


あ、そうそう!
( ̄ノO ̄)実はね…ベッドの下には他にもあったのよ…
『TAIYAKIグラビア集』が!ww

☆⌒(o≧∀゜)b゛これで【ヘンタイゴ】仲間が増えたねっ♪おめめで~すww

変態いごって・・・orz

ちょりっす☆

この言われよう、かかれよう・・・いかがなものかと・・・w

ってヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!変やキャラつけないで~
(ありがと☆w)

しかし、「チャナランプ」のすばらしさが理解できんとわ・・・

めっちゃ癒されまっせー(≧▽≦)ゞ

また遊ぼうね!


PS すずさん・・・・GJですw

suzuさん
なぬっ!!他にもそんな本が・・・・
しかし、昨日は思いっきり笑いましたw
そんな毎日が送れればと思いますw

Ayuigoさん
でも、少し羨ましいかも・・・
いや、羨ましくないかも・・・
でも、Ayuigoさんがいると楽しいですよーw
次はちゃんと写真撮れたらいいですなーw

この日も昨日もお世話になりましたm(_ _)m

最近バタバタしてて日記も全然追いつかない上に内容割愛気味です…orz

中テンションでロックラックに棲息してるので、ハダカでジョーは行けそうにないです( ̄∀ ̄)

OWLさん
先日も昨日もありがとうですw
久しぶりに、ご一緒出来て良かったですw
お暇でしたら、また遊びに来て下さいねーw
お手伝いしますよーw
お手伝いしてもらう時もありますがww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
