
--/--/--


宴・少々 狩り・少々

2010/05/14

こんにちわーw
昨日のご報告ですw
昨日も、結局・・・裸で宴にチャレンジしてましたw
何度かチャレンジしての、結論は・・・今のままでは不可能かなっと><
暫くは、「ガン」の練習が必要です><
昨日もキャラをチェンジしてフェイトさんとご一緒しましたw
3-1.jpg
2人とも、ブナハでしたw
闘技クエへ行き、その後火山の運搬クエにw
運搬スキルがないので、ボーンシリーズで行ったのですが
やはり、ランナーだけでは・・・><
自分が1個・フェイトさんが2個運びましたw
運搬クエ中にsuzuさんも合流しますw
3-2.jpg
三人で、レイヤへ行きその後フェイトさんはお時間となりsuzuさんと
クエへ行ったり、お話したりしてラストに2人で高難度のジャギノスへ行くも失敗です><
失敗のまま、就寝しました><
ちょっと悔しかったですねー><

では、またロックラックで会いましょうw

PS,CBT開始で若干人数減りましたね・・・・やっぱり!!w

コメントの投稿

非公開コメント

(。-ω-)ウ~ム…

(≧~≦)昨日は本当に惜しかったよねーっ!w
…ってか、ジョーなんて無理だしぃぃww

あ、虫やジャギィノスの掃除なら喜んで引き受けますので 頑張って下さ~いww

(=^▽^=)私も今日こそは、鳥竜玉を集め終われすハズ!(たぶんw)

お互い頑張ろうぜぃw

suzuさん
いつもありがとうですw
鳥竜玉集めはお手伝いしますおーw
また、お互い頑張りましょうw

Fややこしい><

ども~ひよりん!

ん?最近顔みてなぃのわ気のせぃ?
でわなぃよね~

わたしもCBT始まって『F』が7割『3』が3割ちょっと・・・
(ん?足すと100越える?ww)
『F』の比重が多いようにみえちゃうけども・・・
操作の仕方がややこしかったり違ったりでw
まともにプレイできてないのだ~><

そんなこんなでロックラックでわすれ違うのかも~!むむむ・・・
ま!お互いガンバろうね~^皿^ノシ
でわでわ

miyuさん
Fややこしいの??><
まだCBTだからかな??
コントローラータイプもP2Gに似た感じなのかな??
正式開始まであと少し・・・・
楽しみに待つことにしようww
また、お時間が合ったら遊んでくださいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
