
--/--/--


グダグダだったー><

2010/05/13

こんばんわw
昨日のご報告ですが・・・・写真忘れてました><
昨日もインして、宴ジョーに裸でチャレンジしておりました・・・・
まぁ・・・・クリア出来ませんでしたが・・・・
でも、平均約20分はもつようになりましたが・・・><
しかし、その時点で2乙です><
今日もインしてリベンジですねw
宴は明日まであるみたいですしw
宴は、2~4人いれば確実にクリアは出来そうですが・・・
ソロだと><せめてあと1枠持ち物枠が増えればなぁー><

その後、キャラを変更して街に行き、フェイトさんと合流します。
フェイトさんと闘技場へ2回程行き、お別れしました。
その後に、Ayuigoさんが来られてラスト1クエへ行くことになったのですが・・・
闘技場に行こうと思ってたのですが、高難度のジャギノス25頭クエがあったので
お願いし行くのですが・・・・
ペイントやこやし玉を忘れて散々でした><
結果は自分が2乙し、3乙目はAyuigoさんでした><
でもAyuigoさんは、眠かったのでしょうがないですねw
自分は防具を間違えました><

そういえば・・・・クエ中にAyuigoさんがお手洗いに行ったのですが・・・
エリアの端でしゃがんでましたので、少々スコープで除いた所・・・・
A「スコープで除いていいよーw」
って、自分変態じゃありません!!

失敗し、Ayuigoさんが落ちられて、少々「宴ソロ」をクリアするにはどうしたらいいか考えて落ちましたとさw

では、ロックラックで会いましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

eeeeえええ!!

結局うちのアップ写真ないんかーい!
結構楽しみにしてポージングまでとってあげたのに!

今度は撮ってね☆変態さん(笑)(*´ー`)ノ

Ayuigoさん
えええ!!
その為のポーズとは知らず><
でも・・・おいらは変態じゃなーい!!
また、遊んで下さいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
