スポンサーサイト

--/--/--


短時間クエ~

2010/05/12

こんばんわーw
昨日のご報告ですw
昨日は、まずメインとセカンドにて「宴」を裸ソロチャレンジをしていましたーw
結果は6戦6敗><
2匹合流すると・・ちょっとした失敗で乙ります><
1回20分ちょいもったのですが・・・
今日も、1回集中してチャレンジしてみようか、現在考え中ですw
宴に失敗し、キャラをサードキャラの「ラクス」へチェンジし、部屋を作成すると
フェイトさんが来てくれましたw
2-1.jpg
時間も遅かったので、1クエのみご一緒することになり、闘技場の「狩猟王の大連続狩猟」へw
ジョーコインも作成枚数は揃ったのですが、ガンキンコインが足りない><
闘技場にお付き合い頂き、フェイトさんが落ちられました。
その後、少々孤島に採取しに行きsuzuさんと合流しましたw
2-2.jpg
不気味な皮が欲しかったので、ネプラへーw
不気味な皮は結局1枚のみでした><
途中、「伝説のガンナー様ことAnemone様」とメールでお勧めガンをお聞きしていましたw
ですが・・・・メールを送ってから、痛がるsuzuさんを連れて闘技場へ行ってしまいまして><
メールを送ろうとしたら、落ちられておりました・・・・
この場をお借りしAnemone様、申し訳ないです><
闘技場後はsuzuさんと少々お話をして、就寝です。

では、本日のアップコーナー(ガンのスコープで撮ってます>< 望遠鏡の存在を忘れておりました><)

タイトル「セクスィー戦士○○○○」
2-6.jpg
さて・・・誰でしょうか??
答えは続きからw

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃお∑( ̄口 ̄)

ヾ(≧□≦)ノ゛どこ見てんのよぉぉーww

も~…
なーんか撮るのが遅いと思ったら、こんなに撮られてたのかぁw
でもさ、武器を構えてる所なんて自分で見れないから嬉しいですぞぉー♪
*(o^冖^o)*ありがとう~ねっ♪

あ、でもでもー!!
(~。◇。)~闘技場だけは…勘弁してくだせぃ…ww

R15ブログなの?

ふっふっふ・・・
この『エロがっぱ』め~!
どこ見てんのy・・・ あ!ご本人がもう叫んでますねw

宴なんてソロで行こうと思えないしぃ><
わたしみたいなへなちょこにわ・・・
『狂犬の宴』がお似合いですw
(ちなみにどすじゃぎ君×2ねw)
むふふ~^m^

でわでわ

聞きましたヨ~

こんにちは~。
ALさんからチクリがありました。
はだかで宴ソロ・・おそろしいことやってますね~ww
さすがです・・
昨晩・・4人でいったんですが・・
アア・・口にするのも恐ろしい・・
でも・・タノシイww
通りすがりのハダカリストより・・

ほかでは見られない新機軸の写真がいい感じですねぇ


ぜひ、全装備を~



ガンダムの新アニメ製作が発表されましたぞ・・・
楽しみだ

suzuさん
いえいえw
これは読者様へのサービスショットですw
ガンナーだと、武器を構えてる姿ってちゃんと見れないかなって
思って撮りましたよw

miyuさん
どうもーw「エロガッパですw」
ってこらーw
今日から、いよいよCBTですねw
頑張って下さいww
宴ソロはいけそうかも!?

マーチさん
コメントありがとうですw
ALさんのチクリって、裸で宴ソロのことかな??w
まぁーいけそうかもw

アルさん
ガンダムの新作ですとーw
知らなかった><
さっそく調べなければw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
