スポンサーサイト

--/--/--


上位装備完成及びご報告

2010/05/11

こんばんわーw
昨日のご報告の前に、少々ブログのタイトルを変更しましたので、皆様にご報告します。
今まではhiyoriのぐ~だら狩人日誌でしたが、現在サードキャラまで作成し遊んでおりまので
この度、ブログ名を変更致しました。
また、今後はXBOX 版のフロンティアをプレイする関係もありますし・・・。
フロンティアへ移行し、その後「トライ」で遊ぶかは現在の所考え中です。


\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/
※Ayuigoさんへw お借りしましたーw

昨日のご報告に移りますー。
昨日は休みでしたので、昼間インし、上位防具を作成する為に、孤島へ採取・採掘へ、水没林へブナハを狩りに行っておりましたw
少しして、Ayuigoさんが来られて闘技場へ1クエご一緒して頂きましたw(写真忘れました><)
1クエ終了した所で、Ayuigoさんが落ちられたので、少々採取・採掘し昼間は終了ですw
その後、月9のキムタク主演の「月の恋人 Moon Lovers」と「スマスマ」を少々見てからインしますw
インしても、採取・採掘ですがw
残す素材も「上質な鳥竜骨」のみとなりましたので、ジャギ狩りに行こうと準備をしてると、フェイトさんから
メールがあり、ご一緒しましたw

1-1.jpg

2人でドスジャギィを狩りに行き、なんなくクリアして報酬を見ると鳥竜玉がでましたw

1-2.jpg

クエから帰って来て、suzuさんも合流しますw

1-3.jpg
※ フェイトさんが変態装備ですが・・・スルーですw
先程の、クエで素材が全て揃いましたので、防具を作成致しましたw
作った防具は、ボーンG一式・ブナハG一式・ブナハ用にアロイGの頭と腕をw

新防具に、着替えてキークエ及びレイヤ狩りをw
乙るのは自分だけですが・・・>< 
たまーにボーっとしてると避けきれない><(ボーっとするなっって言わないでくだせい><)

時間も1時近くになったのでフェイトさんがお帰りになり2人で少々お話したりクエへ行ったりしてると
TAIYAKIさんがお一人でしたので、お誘いメールをw
1-4.jpg
どうも、先日同様にソロで神アルバへ行ってたみたいですが・・・・
時間切れが2回もあり、少々お疲れの様子でした><
少々長くなってきてますので、続きに続きますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~w

とても楽しそうですねーw

自分は今、金欠状態が続いているのでXboxを買うのはまだまだ先になりそうです><

だから、トライで我慢してますw

そそ!

人*´∀`*)こーいうのを待ってたんだよ~♪
うんうんw格好良く撮ってくれてありがとうーっ♪

┐(´ー`)┌昨日は鳥竜玉集めをしてたんだけど、ちーっとも出なくて諦めちゃいましたι
不気味な皮と鳥竜玉を交換しておくれぇぇ-w


*照>З<)σ"いつも遊んでくれてありがとうネ♪
ひよりんとTAIYAKIさんだけが『来ませんかー?』って誘ってくれるので、ついつい尻尾を振って行ってしまうんだワン♪(えw今度は犬になったしーww)
(∪・∞・∪)お暇でしたら、また骨でも投げて遊んでやって下さ~いww

おめめ~♪

装備完成おめめだぷぅ♪

装備作ろう!とか称号欲しい!とか
目的がハッキリしてる時って楽しいょね~w
まぁなくても楽しいんだけどもww

私わ『ふぁ~すと』に愛着があって『セカンドを!』
って感じに思えないんだょね~><
われながら不器用で困っちゃいます・・・ぅぅ

私も今日からわ『3』と『F』を行ったり来たりデス!
でわでわ

No title

NAOTOさん
コメントありがとうですw
最近はギータンの練習はしておりますかーw
時間があって、インした時はご一緒しましょうねーw
ロックラックでお待ちしておりますぞw

suzuさん
鳥竜玉出てしまいましたw
無心でしたし、現在の所使う予定もないので
でたのかもw
自分で良ければいつでも遊んで下さいねーw

No title

miyuさん
コメントありがとうですw
装備作って、今はHR上げ中ですw
おおw今日からCBTですねw
自分は発売してからですので、ご感想を教えて頂けたら
嬉しいですw
あwもちろんミニさんと同じサーバーですよね??w

か、かわいい・・・

こにちわ\(-o-)/
パクっていただいてありがとう!これからもドシドシパクってくださいませ!

それと・・・TAIYAKIさんってかわええ・・・。

No title

Ayuigoさん
顔文字ありがとうですw
なぬっwTAIYAKIさんに伝えておきますねw
また、闘技場行きましょうww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
