スポンサーサイト

--/--/--


上位へ・・・・

2010/05/10

こんにちわーw
昨日のご報告ですw
その前に、逆鱗・・・やっと出ましたーw
野良で2回レウスに行ったら出ました・・・・もっと早くでろーいw
逆鱗が出たのはいいのですが、出た時点でHRが30に・・・・
なので、キークエ及び防具の素材集めをw
TAIYAKIさんがソロ中でしたので、メールをしてご一緒しましたw
1.jpg
ソロで神に挑戦中だったのですが、飽きたのでお手伝いして下さることにw
新防具を作成する為に、ドスバギィとベリオロスにお付き合い頂きましたw
何戦かしたあとに、フェイトさんも合流しますw
2.jpg
※写真の土下座に深い意味はありませんw
フェイトさんも合流したので、残りのキークエ「ディア討伐・ガンキン捕獲」へw
そして・・・緊急クエが出ましたーw(そりゃでるか?W)
丁度キークエ終わりと共にsuzuさんからメールがあったので、ご一緒しましたw
3.jpg
suzuさんは、本来ガンナーなのですが自分の緊急クエの為に剣士で行ってくれましたww
クエ自体は、皆さんなれたものですので、自分はひたすら貫通撃って、バチスタ撃って、撮影してましたw
6.jpg
決戦ステージへ行きますが、そういえばガンナーで行くのは以前にAnemoneさんとご一緒したいらい行ってないw
suzuさんの広域の助けにより、無事に20分針で討伐ですw
本当に助かりましたーw
suzuさん・TAIYAKIさん・フェイトさんありがとうですw
7.jpg
無事に上位へ上がれましたw
その後は、防具作成の為に下位ベリオをして、牙が出ずに・・・><
時間も1時近かったので、フェイトさんが帰られましたので、3人でベリオへ行くも牙は出ず><

今回は少々長いので続きからですw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww

フェイトさんは、すっごく格好良く撮ってんのに なんで私だけ…
(屮゜Д゜)屮【尻】なんじゃゃゃーい!!w
なんかジエンに腰を抜かしてアワアワしてるみたいじゃんかーwww

(-"-;)撮るなら可愛い所を撮ってよね~ッタク=3w

んん?
いつの間に私のベッドの下をチェックしたんだぁーw
(『これで貴女もバレずに寄生!』や『腰痛に効くツボ』が見つからなくて良かった…www)

あ、そそ!上位進出おめでと~です♪
☆⌒(o≧∀゜)oまた何でもお手伝いしますぞぉーww

No title

こんばんは
昨日はありがとうですw
上位進出おめでとーw

おwかっこよく撮れてるーw
ありがとうですw

では、ロックラックでーw

No title

suzuさん
いつもありがとうですw
おかげで、上位に上がれましたーw
・・・そんな本もあったのかぁーw
また、遊ぼうねーw

フェイトさん
いつも、嫌な顔せず(してるかな?W)お手伝い頂きありがとうですw
フェイトさんも欲しい素材とかありましたら、言ってくださいねw
チェンジして、お手伝いしますよー
また、ご一緒しましょうねーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
