スポンサーサイト

--/--/--


もう辞めようかぁ・・・・

2010/05/09

こんにちわーw
本日の昼間の部ですw
今日はおやすみでしたので、お昼過ぎにインしてレウスのリタマラをしておりました><
まぁ・・・出ないですが><
そうしていますと、ユフィさんとユフィさんのフレさんが来てくれましたーw
お久しぶり
写真の事を言ってなかったんので、名前は消しましたー。
少々お話していると、ユフィさんの緊急に行くことになったので、hiyoriにチェンジして再度お伺いしましたw
お伺いして暫くすると、ユフィさんのフレさんが1名ご来店ですw
緊急
1回目は、途中でユフィさんが通信エラー??になったのでリタイヤして
再度挑戦し、無事ユフィさんも上位の仲間入りにーw
これで行こうと思えば裸でジョーへ行けますなぁーw
無事に上位に上がれたのもあったので、自分はここでお別れし、キャラチェンジをして
フェイトさんと合流しましたw
レウスへ
ここから、第2回「逆鱗ツアー」の開始ですw
うーん・・・・出ない><
フレリストでななさんがいたのが解っていたので、お誘いして強制的になりましたが
ツアーへご参加頂きましたーw
合流
少々お話しては、レウスへ行くも出ない~><
あまりの出なさに、自分でもビックリです><
お腹も減っていたので、ここで一旦落ちまして、遅い昼食を食べブログを書きましたーw

もう・・逆鱗ツアー辞めようかな・・・><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら><

どもぷぅ~ひよりん♪

ん?まだ出てないのね・・・
ガ・・・ガンバだじょ!
試練の時が長いほど出た時の達成感が~って
誰かが言ってたような言ってなかったようなw

いらない時わ結構出るんだけどね~逆鱗とか・・・
出家でもしたつもりで無欲で臨んでみてわ?
たぶん出てるんだょ・・・顔にw
でわでわ

No title

miyuさん
先程野良で、やっとこさ出たのですよーw
長かったーw
次は防具で、手こずりそうですが><
やはり無心が大事ですよねーw

逆鱗ガンバwww

今日はありがと&おつかれさまでしたー♪
こやし玉で運気を上げてあげたのに残念だったねー(>_<)
今度はこやし玉ダブル・・・いやトリプルくらいかな??w
まだまだ、諦めずにがんばってねーっ♪
またお手伝いでもして差し上げ・・・
あっ・・・足くじいた・・・
お手伝いできないかも・・・へへwww
また遊んでくださいなー(*^_^*)

No title

こんばんは
今日はありがとうございました。

逆鱗は確かにでないですw
自分も去年の8月ごろ
レウスの逆鱗出すのに
1週間かかったっけ・・・w

あれはどうでもいいやと思って
臨んではいかかでしょうか。

では、ロックラックでーw

神はミテオル。。。

「”無心”を装った欲望」では 出ませんよ~ww

今度は装備ですか?
あたしも 一緒にがんばりますので、
出ろ出ろ!って がんばりましょうよ~!

おひさだにゃん!

ひよりん、おひさです><。

最近はご一緒する機会がグン!と減ってきていますが、
その理由のうちの1つがこれなのですね~><。

でももう「ハダカでジョー!」も終えてしまった、ひよりんですので、
来て頂いてもご一緒するクエが無いですね><。

でも「ハダカで卵Away?!」はまだしてませんよね?、
見た目は地味なこのイベントですが、
始めてみますと「ハダカでジョー!」以上の集中力を要するクエなのです!。

XBOX版フロンティア・オンラインの発売までには、まだ時間がありますので、
また一度だけでもプレイしておきませんか?でわでわ!。

※PS. 写真の加工でしたら「GINP」というフリーソフトがあって、
     ソレでしたら、お名前の部分のみボカシができますので、
     自然な雰囲気を残したまま匿名に出来ますよ!。

ななさん
こんにちわw
昨日は有難う御座いましたw
逆鱗はやっとこさ、1個手に入りましたw
長かったー><
また、遊んで下さいねw
クエじゃなく、ワイワイお話しましょうw

緊急ジエン様

お手伝いいただき…ありがとうございました(^O^)

(某アタシの仲良しブロガーちゃんゎ…ご機嫌ナナメになっちゃったけどにゃww気にしないでね♪)

えと…逆鱗諦めないで頑張ってくださいにゃ(^ω^)ノ

でわでわ★

フェイトさん
フェイトさんも、1週間もかかったんですね><
やっと出たけど、長かったですw
また、昨日は緊急クエを手伝って頂きありがとうですw
これで、上位に行けますよw

メグさん
お久しぶりですw
出ろ出ろじゃあ・・・出ないのでは??w
昨日も逆鱗の次は、ベリオの牙で少々てこずりましたw
また、遊んで下さいねーw

おおwkeiさんおひさですw
GINPのサイトを確認しましたが、OS対応?に入ってませんでしたw
裸で卵・・・最近はサードがメインになり、裸ってしてないなぁw
先日、裸で神アルバに行き心が折れましたw

また、ご訪問させて頂きますw

ユフィさん
昨日はありがとうですw
上位おめでとうですw
でも、フレさんに悪いことをしました><
逆鱗はやっとでましたw
また、懲りずに遊んで下さいねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
