
--/--/--


レウスは飽きた~><

2010/05/09

おはよう御座います。
昨日のご報告をしま~すw
インして仲間部屋を作り、一人でドスバギィ狩りをしておりましたw
トサカが出ずに、クエから帰ってきますと、suzuさんからメールがありご一緒しましたw
二人でw
2人で、バギィに行きますが・・・・トサカがでなーい><
その後、フェイトさんも合流しますw
3人2
3人で2回行ってやっと、トサカをゲットしましたw
その後は・・・レウス連戦でしたが・・・><
逆鱗は出ないですねー><
フェイトさんが落ちた後は少々お話をしていましたw
suzuさんのお部屋へお伺いし写真を撮ってましたw
スズッチ家1
※不法侵入じゃありませんぞぉーw
スズッチ家2
月を眺めながら、お話をして、またレウス再開するのですが・・・・
2人とも全然出ず><
気がつけば、ほとんどレウスだけで、HRが28に><
キークエ全然やってなーい><
防具もレイヤ一式とバギィ一式しか作ってないし><
バギィは捕獲名人で、捕獲した方が逆鱗出る確率が上がるかなっと思ったのですが
報酬は増えても逆鱗は出ないです><
時間も3時すぎでしたので、ここでお別れしましたw
お別れ前に、MASATAKE(ナメタケ??)さんと、keiさんが来てくれましたw
お2人におやすみを言い寝ましたw

本日のアップコーナーは・・・
すずっちあp
suzuさんでーすw

アップコーナーってなんだーーw

コメントの投稿

非公開コメント

あのぉ・・・・・

いっつも名前を出してくれるのはぃぃんですがぁ・・・・

なめたけやないっちゅーーーーーーーねん!!!!!!!!(`Д´)ノ

訂正!よろろ!!!w(suzuママめぇが・・・・・www)

No title

MASATAKEさん
こんにちわーww
訂正??なんのことだか・・・・
そういえば、昨日も裸でしたねーw

また、ロックラックでー

ぬゎんと!?∑( ̄口 ̄ノ)ノ

超ドアップじゃんかーww
ってか、戦闘中に何を撮ってんのよぉw(ΥдΥ。)

あ…
でも可愛いかも♪ww
さては…見とれてたでしょー?w(えw狙ってただと…?ww)

ヾ(*^∀^*)ノひよりーん♪とうとう逆鱗が出たんだって??おめでとうー♪
良かったねぇぇ(=^▽^=)

次は素材集めかな?
呼んでいただければ何でも同行しますぞぉぉww

No title

suzuさん
いつもご一緒してくれて、本当に感謝しておりますw
実は、あまりの綺麗さにみとれ・・・・
昨日もご一緒頂きありがとうですw
また、ロックラックで遊びましょうw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
