スポンサーサイト

--/--/--


世界ジョー裸でクリアーw

2010/05/06

こんばんわんw
昨日の夜のご報告ですw
昨日はインして、世界ジョーへ向かう為に、準備をしいつものお部屋へw
最初のメンバーですw
4人
何回かチャレンジするもクリアできません><
暫くして部屋も賑わってきまいしたw
世界
メンバーをsakuraさんからsieraさんへ変更となりまして
3回位行った所・・・・・
くりあ

時間
4人でクリアできましたーw
しかしその後、sieraさんとAyuigoさんがペアで行き、sieraさんのお力でクリアしてしますとは・・・・
嬉しい気持ちと何か変な感じがしたので、miyuさんにご報告しにいきましたw
挨拶
挨拶後、キャラを変更してsuzuさんとご一緒しましたw

今回の写真はドアップで撮ってみましたw
suzuっち
レウスの逆鱗を求めご一緒頂くも逆鱗はでず・・・><
逆鱗だけに何かの逆鱗に触れたかな??><
ここで、フェイトさんが合流しましたw
落ちる前の1クエへお付き合いして頂きましたw
ww
ここで、出て欲しかったのですが出ません><
フェイトさんが落ちた後も、suzuさんと何回か行くのですが・・・・
一向にでなーい><
逆鱗求めて、レウスを狩ってたらHRが3上がってました><
今日も、逆鱗求めてレウスかなーw
では、ロックラックでレウス狩りじゃーーーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、ここでも…orz||

ヾ(`Д´)ノちょいちょいっ!写真撮るなら言ってよねぇぇ-w
ほら、女の子なんだから口紅塗ったりとか~髪の毛をとかしたりとか~色々したいじゃーん♪ww

え?そのままでも充分可愛いって?
人*´∀`*)もー♪しょうがないなぁ~♪www
(また鼻で笑ったなーww)

(>ω<*)σ゛<*゜∴。*:☆
仕方ないから、逆鱗が出るように『おまじない』しといてあげるおー♪
これで出るハズ!……………たぶんっ♪www

感謝です~♪

はだかちゃんワールドツアー2010を、
ありがとうございました~ ^o^/

ひよさんなら、
すぐにでも デュオやソロが クリアできそう~ですね~w
(お星様に お祈りしときますね~♪)

ぁ、あたしも ゲキリンツアー2010に つれってってね~♪

No title

世界ジョーも裸でクリアですかw

すごいですね~
というか、裸だと世界ジョーはかなり難しいんですね。
あれだけのベテラン、凄腕がたくさんいる部屋でも失敗が多いとは・・・

私はやる気がおきませんねw

と、いうことで…次は裸ソロで世界ジョーですか?

あっぱれぢゃ~♪

おめめ~♪

す・・・すごいんだなぁ
何回行ってもダメなんだなぁ私わ><

メグちゃんもクリアだもんなぁ
(ていうかまだ銃構えてる・・・きゃ~w)
大佐ってやっぱりスゴぃのぢゃ♪
でもねでもね~

私と行くとひよりんって『いつもよく死ぬ』ょね?
気のせいなのかにゃ?^m^
でわでわ

No title

スズっちw
隠し撮りしましたw
逆鱗本当に出ないねー><
少々嫌になってきますたw
また、遊ぼうねーw

メグさんw
世界ジョーおめでとうですw
ソロは・・・無理そうだーw
デュオはいけそうでしがw

たいやきさん
コメントありがとうですw
ソロ・・・・チャレンジしてるけど、クリアは無理そうですw
是非、ご一緒しましょうw

miyuさん
ありがとうですw
ご一緒してる時、そんなに乙ってるかな??
きっと気のせいですよーw
でも、そうなのかも・・・・・??

いや~さすが・・です

すごっ・・。キングジョ~すら敵ではないと・・
私にはでかすぎて・・逃げ回るところが・・ない!
でも・・参加したいです~。
もう・・お守り堀り・・あきてしまったぁぁぁ。(たった1日で・・)
また・・おじゃまします。

No title

こんにちは~ 世界ジョーでは お世話になりました~~
デォオは、あゆさんが いたから
クリアできましたので
あまり いじめないで下さいね~~。
ソロクリアは ひよさん
なら すぐに出来ますよ~~ 意外に体力少ないですしね。頑張ってくださいね。

泣いてもいいですか?

ううぅぅぅ・・・どこにいっても「Ayuigoは足でまとい・・・」の記事が絶えない・・・。

でもSieraさん・・・泣いてもいいですか?(号泣w)
ありがとうです!!

そそ!あまりいじめないでね!(どんどん調子に乗っちゃうよー\(-o-)/)

ひよりん!まずはデュオからですよ!ふふふ・・・・w

No title

マーチさん
こんばんわーw
コメントありがとうですw
また、お時間があえばご一緒しましょうねーw

シエラさん
コメントどうもーw
Ayuigoさんをいじめているのでは、ないのですよ^w^
愛情の裏返し??ですw
また、ご一緒してくださいw

Ayuigoさん
泣いてもいいのですよ!!
人は泣けるのですからw

でも、本当におめでとうですw
また、遊んで下さいねーw

おめめっ

世界でハダカでジョークリアおめめっです。

某Gな方は、コバンザメ作戦でクリアされたようですがw

やっぱりパーティの力でクリアしたいですよねっ・・・ねっ


5月23日から紅蓮の宴なので逆鱗取りに行きましょう

No title

アルさん
ありがとうですw
逆鱗・・・・><
宴かぁーwそれまでにHRが足りてるかが問題でしねw
また、遊んで下さいw

こんばんは~

裸で世界おめでとうです☆

さすがですね~♪

デュオはリーダーがクリア出来てるのでOKでしょ^^

今は逆鱗で大変みたいですね~

これこそMHの物欲センサーですねorz

では今日もどこかで☆ロックラック☆

No title

sakuraさん
逆鱗って、そもそもありましたっけ?w
それくらいでない・・・><
また、ご一緒しましょうねーw
では、いつでもどこでも☆ロックラック☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
