スポンサーサイト

--/--/--


GW最終日ですねーw

2010/05/05

こんにちわーw
今日は、GW最終日ですねw
自分は今日以外は、仕事でしたが><

今日は昼過ぎからインして、miniさんのお部屋へお伺いしましたw
マイルームでの写真の撮り方を教わり早速撮ってみましたーw
miniさんとw
うまく撮れたか微妙です><
この写真を、撮影している時にユフィさんもいらっしゃいましたw
3人でw
3人でガンキン&ディアへw
久しぶりなのもあったかもですし、防具未強化で行くクエでは無かったです><
その後、沢山の方がお見えになりましたw
自分はここでhiyoriにチェンジしましたがw
沢山だぁー
クエでは無く、ひょんなことから腕相撲大会へw
楽しかったですねぇーw
最後にレイヤへ1クエ行きまして、移動しましたw

下位キャラへ変更して、suzuさんのお部屋へw
keiさんもいらしてたのですが、ミニさんのお部屋へw
4人で下位レウスへ行きましたw
逆鱗でなーいw
寄生中?
レウス終わりでメグさんが落ち、3人で飲み会にw
飲み会
色々とお話をして、suzuさんがお時間となります。
ななさんと少々お話をしているとw
フェイトさん合流
フェイトさんも合流しますw
ななさんもお時間なので、レウスへ1クエ行きましたーw
でも、逆鱗は出なかったです!
日頃の行いかなぁ?
フェイトさんとも2人で2戦するも出ず・・・><
フェイトさんもお時間となり、自分も夕食の為に昼間~夕方の狩りは終わりましたw
最後に、この写真を見て下さいw
スキル
マイナススキルが一つもない・・・><
さすが、フェイトさんですw
でも、8個っておおすぎるーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hiyoriさん、こんばんわー。
3rdキャラ・・・・、色んな意味ですごいですね。
なんか、MH3がまだまだ楽しそうで羨ましいです?
あと、hiyoriさんの助言通りガノ「ガンランス」で倒しましたよー。
アドバイスありがとうございましたーー。
では、では、MHFでお会いしましょ~。
気が変わってCBTに来られたらお会いするかもですねw

ラクスちゃん

思ってたより可愛いにゃ★(≧ω≦)

今日も楽しくありがとにゃん♪

次はぜ~ったい(腕相撲でw)討伐してやるにゃふ!(≧ヘ≦)



り~べ~~にゃー!!!
(≧ε≦)Bu-

おーっほっほ♪(ノ∀≦*)ノシ

逆鱗は…
日頃の行いを神様が見てるのじゃ!なので、人を散弾で撃ったりしては いけないのじゃ!w
(何のキャラだろう…?ww)
まぁ…アレだ、のんびり頑張りましょう♪ww


しっかしフェイトさんのスキル…凄いですなっっ!今度会ったらジロジロ見ちゃおーっと♪(ΦωΦ)☆

人*´∀`*)今日はナナしゃんを呼んでくれて ありがとうです♪
また脅迫メールを送って連れてきてねっwww

No title

ALさん
コメントありがとうございますw
3人目まで作ってしまいまして・・・
MHF楽しみですねw
ご一緒出来る日を夢見ておりますw

ユフィさん
腕相撲・・・・まだまだ修行が足りないでしねw
楽しんでもらえて嬉しいですw
また、ご一緒しましょうねーw

suzuっち
やはり、散弾がいけないのかな?w
せめて通常弾??
昨日も遅くまで、遊んでくれてありがとうです
フェイトさんのスキルを見たとき、なぬって思いましたw
また、一緒に遊んで下さいねーw

ありがとでしたー♪

昨日はおつかれさまー♪
あの時間に、suzuっちに会えるとは思ってもなかったよおおおv-218
逆鱗出ないのは日頃の行いが悪いから・・・w
(けむり玉とかけむり玉とかひよりんこだからとかけむり玉とかwww)
自分でも良くわかっておられますなっwww
レウス狩りに連れてってくれてありがとねーっv-237
でも、緊急のアルバは・・・
ロックラック行きの電車に乗り遅れる感じなので無理ですwww
あしからずーwww

No title

ななさん
こんばんわーw
昨日はありがとうですw
えっと・・・・ひよりんこってなんだぁーw
またご一緒してくださいねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
