
--/--/--


久しぶりの裸ですw

2010/05/03

こんばんわーw
仕事中の更新ですが、何か問題でも??(古いかな??)
昨日は狩りはやっぱりチキンスタイルで・・・MH3ブログのマーチ様とお約束をしていた為
ラクスでは無く、hiyoriでインしましたーw
インして検索するも、まだインしてなかったようなので久々にあの方のお部屋へ行きました。
写真・・・・無くなってる・・・・><(次からは写真名つけよう・・)

keiさんのお部屋にいたのですが、クエには行かずにチャットのみです。
Ayuigoさんの邪魔をしたりして、遊んでおりましたw
途中で、メグさんが酔っぱらいはしたない格好で寝ていたのは内緒ですよーw

ここで、マーチさんを発見して、keiさんと一緒にジャンプしますw
P5030004.jpg
最初のクエで、捕獲寸前まで行ったのですが失敗してしまいました><
やはり、最初は4人で行くべきだと思い「Ayuigoさん」をお誘いします。
P5030008.jpg
アカネさんとフブキさんはkeiさんのフレですw
しかし・・ここでAyuigiさんが、明日仕事なので落ちますって・・・・
おいらも仕事だーーーー
何の為にここに来たのですか?って思わず言ってしまいまして><
この場を借りて、Ayuigoさんごめんなさい><
ラスクエで4人で行ったのですが、失敗してしまいました><
Ayuigoさんが落ち、アカネさんが移動され・・・・・
自分も移動しちゃったww
キャラを変更しsuzuさんのお部屋へw
P5030011.jpg
チャナを1戦して、キークエが終わったのでHR上げをしておりました。
すると、keiさん・MIKOTOさん・フブキさん・マーチさんが来て下さりましたが
MIKOTOさんとマーチさんはお時間となりまして
残った4人でラギアへ行き、今日は終わりですw
写真等が少なくなったため読みづらく申し訳ありません><
詳しくは・・・
いまさら?MH3狩猟日記! keiさんのブログにてww
丸投げして、仕事に戻りますw

コメントの投稿

非公開コメント

いじめール

昨夜はどうも!ww

裸でジョーソロと眠気には勝てないです・・・。
復帰後いきなり濃い一日で楽しかったです!
また遊んでね☆

あと謝んなくていいからね~( *^皿^)
じゃ明日もどこかでロックラック☆

No title

Ayuigoさん
おはようですw
先日は有難う御座いましたですw
また、ご一緒してくださいねーw
その際はまたチャット攻撃開始ですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
