スポンサーサイト

--/--/--


伝説同士の闘い・・・・

2010/05/02

こんばんわーw
昨日のご報告を致します。
ラクスでインし、凍土にライトクリスタルを取りに掘り掘りしてましたw
掘り掘りしながら、ちょっと考えたのですが、メインもセカンドもサードも掘り掘りばっか
しています><(一人の時だけですが・・)
無事に取れて工房でおっちゃんとお話してますと・・・
どうやら雌火竜の棘が1個足らないみたいですので、求人に行くかなっと思ってた所でフェイトさんから
メールがあり、ご一緒しましたw
何回かレイヤに行くも出ず・・・
効率良く4人で行ければとフレリストを確認すると、ななさんがかっつちゅんさんとご一緒でしたので
2人でジャンプしましたw
どうも野良中でしたが、誰も来なかったようで心良くご了承下さりましたw
早速1クエ、レイヤへ行ったんですが・・・1回目で出ちゃうとはw

無事素材も揃ったので、レイヤ装備を作成しましたーw
その後は、キャラを一度hiyoriにして「火山炎上」へw
久しぶりのガンキンのグルグルは脅威でした・・・w
誰も乙る事は無かったのですが、自分が設置した罠が尽く失敗・・・;;
ガンキン終わりで、フェイトさんが落ちられまして
野良部屋だったので、野良の「n」さんが来られます。
とてもいい方でしたーw
1クエのみご一緒して、自分もキャラ変えの為に一旦落ちます。

少々長いので、続きは続きからーw

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

今日はありがとうございました。たのしかったです。皆さんのチャットの速さに固まりつつも・・面白く聞かせてもらいました。結局・・私の実力発揮でノークリアでした。二等兵のままです。また遊んでください。では~

ア━Σ(;′艸`)━ッ

ひよりん、ちわわーん♪
チャナに行くのをすっかり忘れてたね…ιι
ごめんよぉぉ(ノ_・。)

この日はナナしゃんに会えて、すっごく嬉しかったのでテンションMAXだったのだーww
(ц艸ц*○)いつも私の為に色々としてくれて、本当に感謝してるよ~♪
今度会った時は御礼に何かあげるねー♪♪
えっと…
こやしor虫の死骸…
どっちが良いかな?www

(*^∀^*)ノ゛また遊んで下さいね~♪

No title

marchさん
昨日はありがとうですw
チャットはいつもあんな感じですw
自分も最初は慣れてないときは、大変でしたが慣れればどうってことないですw
ジョーも同じですよw
また、ご一緒しましょうw

suzuさん
そうですよーww
チャナ行きたかったのに><
やっぱり忘れてたなーww
またご一緒してくれれば、許してあげますよw

伝説言うなwww

ちょいーっすw
こないだは、ありがとでしたーっ(*^_^*)
おかげでsuzuっちにも会えたし感謝感謝ですv-221
が・・・!!
「伝説のアイドルハンマー使い様」とか言ってるので、感謝取り消しwww
そっかぁ・・・ひよりんこも無茶ブリされたいんだね??
ふふふwww
覚悟しておくよーにwww

こんばんは~♪

先日&先程はありがとうございましたm(_ _)m
ブログへのご挨拶遅くなりまして(;_;)

先程無事に行方不明者(回線落ち、ななさんw)と合流出来ましたww

とりあえず、最近はリハビリクエしたりしておりますのでw
機会が有ったらまたご一緒しましょう♪

では、またお会いしましょ~(^o^)ノシ

No title

ななさん
こんばんわw
ひよりんこって・・・
なんじゃーw
また遊んで下さいねーw

かっつんさん
こんばんわw
先程は急に訪問してすみません><
やはり回線落ちでしたか・・・
街の前にいて待ってたら急にかっつんさん一人でしたのでw
また、先日はありがとうですw
また、遊んで下さいねーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
