
--/--/--


昼間の裸クエ&イベント開催予定です

2010/04/30

こんにちわーw
今日はお休みですので、先程ロックラックにw
フレリストを確認すると、ユフィさんがいらっしゃったので
メールし、ご一緒する事にw
部屋へ入ると、ユフィさんから言われるとは思ってもみないお言葉が・・・
ユフィさん「さぁ!脱いで脱いで!w」
少々ビックリしつつも裸クエへ行ってきましたw(久しぶりに裸ですw)
メンバーは、自分・KEIさん・ユフィさんですw
P4300004.jpg
ターゲットは昨日のリベンジで「レウス」へーw
クエは誰も乙る事もなくクリアしましたよーw
P4300006.jpg

P4300007.jpg
無事にリベンジ成功ですw
ユフィさんもKEIさんもここでお時間になってしまいました><
でも、ラストクエでリベンジ出来てよかったですw
また、ご一緒しましょうねーw

続きページは、ジエンイベントについてですw
興味のある方が、いらしましたらご参照下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

初めまして~^^
CHARです。
これから宜しくです~

早速5月1日のジエン・・・
参加させていただけないでしょうか?

もし参加させていただけたら嬉しいです。><

No title

CHARさん
こんばんわ
始めましてですw
書き込みありがとうですww
ですが、先程ジエンが帰ってしまったので
今回の開催は延期になりました><
また、街でご一緒出来る事が出来たら嬉しいですw

では、ロックラックでーw

ありがとにゃ~★

今日も楽しかったにゃ~(≧∇≦)ww


あのセリフね~言ってみたかったのー♪

だって~裸クエ…面白いんだもーん☆
(^▽^)ニャン!
なんか~アタシも夜にみんなと遊んでる気分になるんだよね~★

なので~hiyoriサン(Lucasチャンw)と遊ぶ時は~ラスクエは裸に決定ねw(b^ー°)

No title

おはようですw
昨日は1クエだけでしたが、楽しく出来て良かったですw
ラスクエは、はっ裸ですとーw
何でも行きますよーw
また、ロックラックであいましょうw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
