スポンサーサイト

--/--/--


今夜も懲りずに・・・・

2010/03/24

皆さんこんばんわーw
image.jpg
画像は気にせんで下さいw(載せる練習です><)
今日は仕事から戻って(23時位)いざロックラックへ出陣致しましたw
まずいつもする事は、フレリストを確認なのですが、kei様を発見し部屋人数を確認すると、3人でしたのでご訪問致しましたw
訪問前にすでに裸ジョー挑戦中と判ったので準備をし酒場で待機しておりましたw
そして待つこと数分クエから戻り、自分も入れて4人で再挑戦ですw(この記事だと、失敗ってわかるかな?)
ここで、ご一緒した方の紹介ですw
MeguMegu様 最近良く遊んで頂いておりますw 面白い方ですねーw セクスィー戦士「お腹ブラック」でもありますw
また先日ご一緒しましたsakura様 本日2回目ですが、凄腕ハンター様ですw
そして最後は、我らが隊長kei様ですw
今回自分は初、大剣で挑みましたw
1回目は、最初こそ順調だったものの、メグ様と自分が乙って失敗><
2回目も、失敗><
しかし、3度目の正直と言いましょうか・・・3回目は順調にクエが進んでいきます!!
ジョーもエリア移動し、いい雰囲気ではないですかww
しかし、ジョーめ凍土の4番の暗い洞窟へ逃げてきました・・;;
暗いので無理だーと叫んだ自分にkei様がひと言
「こやしでエリア移動させるので」
おおーっ、神の声が聞こえますよww
そしてこやしを当て7番に移動しますが、ここで事件が><
え~・・・ 自分が乙りました><
この時点で2乙しており、通常ですとリタイヤなのですがその気配も無くクエが進行します。
ジョーが足を引きずりエリア移動します!!
自分は乙らないよう逃げまわってました><
そして、ジョーが秘境へ逃げ込みますww(やった~ww)
しかしここでsakura様が最終電車の時間となり離脱です::
sakuraさんありがとうです!!
残りの三人で、秘境へ行くのですが・・・ 
kei様が罠を設置します!
遠くからなので分からなかったですが、多分捕獲玉で起こしたとは思いますが・・・・・
ここでいつもならば、クエ終了の筈なのですが一向に終了する気配も無く・・・・
ここでkei様 「あれっ?」
そうです、罠の設置場所が悪かったでありんす><
そのひと言の後に乙ってしまい・・・・クエ失敗!!
失敗はしたのですが、画面の向こうで爆笑してしまいましたw
ごめんなさいですm(_ _)m
でも、楽しかったのでいいじゃありませんかぁーw ねぇ?皆さんw

PS,フェイトさん、記事が無くごめんねー>< まだ、坊やな為うまくかけーん><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みたな~~~~~ww

おはようございます!、
あらら、ちゃんと見られてたのですね><;。

そうです私が(嬉しくてつい)あわてて、
寝ているジョー様の背中側に設置してしまったのです!。

その後はご覧のとおりです><。

まだまだへっぽこな私ですが、
ひよりんをはじめ多くのフレさんたちのおかげで、
毎日楽しく過ごさせて頂いていおります、
ありがとうございますね。

それと我が小隊の隊長はメググ軍曹ですよ!。

No title

おはようございます
昨日はありがとうですw
昨日も言いましたが
ブログ開設おめでとうございます!
かんばってくださーい!
では、ロックラックでーw

No title

kei様w
お早うございますw
読みづらいのに・・・ありがとうですw
いえいえw我が隊長はkei様ですw
総長はななさんと言うのは内緒ですよ!!
ちゃんと見てますよーw
今後も宜しくですw

fate様w
おおwご訪問ありがとうですw
まだまだ未熟で読みづらいブログですが今後も宜しくですww
また、ロックラックで遊びましょうw

こんにちは~

昨日は最終電車に間に合ったんですが、安心してたら素敵な事になってたんですね~

さっきツイッターにて keiさんにあの後で大事件が~って言ってたので真相がわかりました~^^

いやーイイネタだ☆

これからも狩り一緒にする時は宜しくですです~

ちなみに 凄腕ハンターではなく へたれハンターです><

ジョーとは永遠のライバル・・?w

さ、最高のネタですなw
今度、裸でジョー行きたいと思いますのでそのときはお願いしますね(*´ー`)ノ


ブログって書きはじめがぎこちなくて・・気持ちすんごいわかります(((*>д<*)))

そのうちに、自分らしさ!というか自分のペースがつかめてくると思います!
お互いがんばりましょうね~(*^_^*)

あ、リンクありがとうございます!こちらも頂きますね~w

ありがとうございます

昨夜は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
おかげで念願のランス強化が出来ました。

ひよりさんもランスを作ってみんなでうなづきましょうww

No title

sakura様w
おお^w^ご訪問有難うですw
こんなに嬉しいことはないですよ^^
自分からみたら、十分すぎるほど凄腕ハンターですw
また、ロックラックでジョーにでもw

Ayuigo様
でしょwでしょw
画面の前で爆笑でしたーw
今度は是非是非ご一緒しましょーねんw

アルさんw
ご訪問ありがとうですw
いえいえw 自分は何でもお供しますよw
基本はお供ハンターですのでw
ランスはある程度作ってはいますが、今からまた作ろうとすると
マカライトが足りない状態ですので、村に帰るまでは作ってないっすw
また、ロックラックで会いましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
