スポンサーサイト

--/--/--


昼間の狩り~

2010/04/29

こんにちわーw
今日はお休みですので、昼間インしましたw
野良でイベントのレウス&ラギアへ1戦w
その後は、先日フレさんになって頂きましたユフィさんからメッセがあり
ご一緒しましたーw
P4290002.jpg
お久しぶりですww
ユフィさんと、ベリオとレウスをご一緒しましたw
ここで、ユフィさんのブログの読者様Asukaさんとご一緒しましたw
ベリオとラギアへww
ベリオの途中でKEIさんも合流しましたw
P4290003.jpg
画像くらっ>< いまだに加工などは出来ないので・・・
その直後にKeiさんも登場しますw
P4290004.jpg
ご一緒したかったのですが、少々疲れましたのでここでお別れです><
皆さんありがとうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じぃ~~~@@

ふむふむ・・・
昼間の狩りのご報告ですにゃ・・・と

楽しそ~なんだな・・・

お外も少し暗くなってきたような?
やっと夜がやって来るにゃ♪
あ~でもまだやる事がぁ~><
でわでわ

No title

ひよこちゃん★
こんにちわ~^-^
記事と全然関係ないけど
ミニのブログにリンクはらせてもらいました。
バナーもテキトにつくっておいたよ~
だって、ニュ~タイプだもん^-^b

ろ~っくらっく☆

(b^ー°)

今日も大変書き応えのあるブログができそ~ですぅ♪(゜∇゜)
(まだ全部書けてませ~ん(涙))


ミニちゃんに逢えて夜の方達とつながり、hiyoriさんにも逢え、hiyoriさんからkeiさんやまだ逢ってない方達へと…つながっていくんでしょ~ね★(≧∇≦)


今日もどこかでロックラック☆
…いいですね♪



(今日もどこかでドンドルマ☆…なんか変ww)

お初です

hiyoriさん
今日はありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです^^

もっとたくさん狩りに行きたかったです(ノД`)シクシク

画像編集をするのなら[JTrim]とかどうでしょうか?
なかなか使いやすいとおもいますよ^^

また狩りに連れて行ってください<(_ _)>
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

miyuさん
お仕事お疲れ様ですw
最近はご一緒してませんが、またよろしくですww

miniさん
リンクありがとうですw
自分もリンク貼らせて頂きましたーw
また、ロックラックで会いましょうw

ユフィさん
こんにちわー
昨日はありがとうですw
楽しく??ご一緒出来てたら幸いですw
またご一緒しましょうねw

No title

Asukaさん
こんにちわーw
昨日はありがとうですw
画像の加工・・・・
地道に勉強&教えて下さったサイト??
へ行ってみますww
また、遊んでくださいねーw

No title

サイトというより
フリーソフトですね^^;

モザイクとかボヤケを入れるなどが簡単にできますよ^^

No title

Asukaさん
こんばんわーw
先程そのフリーソフトのサイトを
確認したのですが・・・
対応してませんでした><
自分でも少し探してみますねー

No title

お役に立てなくてすいません( TДT)スマネー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
