スポンサーサイト

--/--/--


お久しぶりっすw

2010/04/29

こんにちわー
P4280001.jpg

昨日は、街にインするとAyuigoさんがいらしてたので
早速お伺いしましたーw
少々おしゃべりをして闘技場へご一緒頂く事にw(野良で行って散々でしたので、お伺いしました)
2回ご一緒して頂き、ジョーコインは揃いましたw Ayuigoさんありがとうですw
途中のチャットで気づいたのですが・・・定型が「ガンダム00」だったww
チャットでも・・
自「俺が!俺達が!ガンダムだ!!」
A 「おれが!オツイゴだー!!」

・・・わかってらっしゃるwww
その後、Ayuigoさんのフレさんとメグさんも合流するのですが、フレリストを確認すると
お久しぶりにあの方がインしてますので、お会いしにww
P4280002.jpg
お久しぶりデースw
少々おしゃべりをして、メグさんをお呼びしましたw
3人で、ロアル・アグナへ行ってきましたーw
ここで、フェイトさんもご一緒してネプラへw
「不気味な上皮」も無事に出て、ランスも完成ですw
おめでとうですwフェイトさんww
P4280005.jpg
ここで、当日は起床時間が早かったので、睡魔に勝てず・・・・落ちましたw
では、またロックラックでーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっひさぁ~♪

やぁやぁ♪
みんな普通にGWだよね~?
今頃も『街』にいられたりとか・・・うらやましすな~
あたしゃ普通にお仕事だにゃ~・・・
諦めてお仕事ガンバるでおじゃるょw
今宵もロクラク~なのぢゃ♪

あ、あれは何~ww

ななさんトコへ呼んでいただけて ありがとでした~ ^o^/
2回目にして ようやく、落ち着いてまいりました~w

ぁ、そだ、
ななさん街での、”ヒヨさん高齢の恒例のお迎えの仕方”は、
笑っちゃいました~ww
また呼んでね~♪

No title

miyuさん
お仕事頑張ってーw
自分もGWは仕事ですよー><
今日明日は連休ですがw
また、ご一緒してくださいw

メグさん
あの出迎えは特に意味はないのですw
ななさんとは、インしてればご一緒できますよw(多分w)
また、遊んで下さいw

No title

「ところがギッチョン!」もいいたかったのですが、あのクエではそんな余裕もなく、
ただただ悔しい限りです。
(本当はすべてガンダムチャットにしたいのですが、さすがに相方を選んでしまうのでやめてますw)

また、遊びましょう!
いつでもどこでもロッックラック!!!!

昨日はおつかれーい♪

こんばんわん♪
昨日はありがとでしたー(*^_^*)
今後は心を入れかえて、クエにも行きたいと思いますwww
(あっ・・・てきどにですけど・・・連続とか無理・・・うんw)
あと、チャットの覗き見は・・・次回おしおきなので覚悟しとけえええええっ(>_<)w
では、また遊んでくださいなー♪

No title

Ayuigoさん
こんにちわーw
先日はありがとうですw
その後シエラ大佐にお手伝い頂き無事完成しましたw

ななさん
こんちにわー
先日は遅くまでありがとうですw
また、一緒にクエに行きましょうねーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
