
--/--/--


昨日のご報告

2010/04/28

こんばんわーw
昨日のご報告です。
昨日もインして、毎度の掘り掘りに行きましたーw
今日もお目当てお守りは出ず・・・><
ここでフェイトさんと合流しますw(写真忘れたー><)
フェイトさんリクエストのネプラへ2回ほど行くのですが・・
お目当ての素材が出ず・・・
お互いに次がラストクエストでしたので、フレリストを確認し訪問及び強行連行することにw
P4280003.jpg
犠牲者?はTAIYAKIさんとsuzuさんですw
4人でラストのネプラへ行くのですが・・・・
フェイトさんの物欲センサーが今日は絶好調で、素材はでませんでした><
落ちる前にAnemoneさんへメールをしますw
「ジエンが来そうですねーw」と・・・・w
すると・・・・
Anemoneさんご来店ですw
P4280004.jpg
上の写真は「某伝説のアイドルハンマー使い様」にて伝説の極悪詐欺師ガンナースーパーDXさんを皆で見ていたのですが・・・
チャットを打つ前に机へ逃げられてしまいました><
ここで、ジエンイベントについて色々とお話をしていたのですが
今回は見送るみたいで、丸投げされましたーーー
その為、前回の記事の内容になっております。
船装備(武器使用不可)のみってのもありだとは思うのですが、皆様実施しているだろうし・・

いまだに考え中です・・・

では、今日も街で掘り掘りだぁーw

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~…

(ρ_;)ショボーン


あたしもヤンキーヌーンとか企画しようかしらww( ̄д ̄)

あ…(まだヤンキー装備揃ってないw)


No title

ユフィさん
こんばんわw
コメントありがとうですw
武装ジャケットがあればそれでオッケーですぞぉーww
またクエに行きましょうねーw

ひより~ん♪

(*^∀^*)ばんわっ♪
この日は突然の乱入&連行(w)ありがとうーですww
久しぶりにフェイトさんと会えたし…まぁ許してあげまっすw

昨日は ちょっとリアで、ほろ酔いだったので一人でジエンに乗っかって腕組みしながら風を感じておりましたww(酔い覚ましかも?w)

*(o^冖^o)*また暇だったら遊ぼーねぇ♪

No title

suzuさん
こんにちわーw
自分は暇人ですので
いつでも遊んで下さいww
また、クエへでも、お話でもww
ロックラックでーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
