
--/--/--


少し思った事?w

2010/04/28

こんにちわーw
昨晩インしたらジエン来日の前兆がありましたねーw
前々回にAnemoneさんの武装装備でジエンへヤンキーナイトは参加したのですが・・・
詳しくは、梟の狩猟生活にてw
ヤンキーナイトも面白いのですが、違う事を出来ないかと現在思考中です。

① 全員ガンナーで装填出来る弾は(使用出来る弾)は通常弾Lv1のみとか・・・(撤退は行けそうですが)
② 全員片手剣で船の装備を使用しないとか・・・
③ 裸で行くとか・・・・
④ 各々メインの武器以外で行くとか・・(PT同士で指定するとか)
⑤ 腰・足のみ装備してガンナーで行くとか・・・
⑥ 回復・ネコ飯禁止とか(キャンプの応急薬のみ)

今回は滞在が長そうですので、色々考えてみよう・・・・

昨日の記事は夜にでもアップしようかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ><
ジエン滞在中のイベントを検討されてるみたいですね♪
是非、時間が合えば参加させて下さいね♪
どんな内容のイベントになるか楽しみです><

No title

Linさん
こんにちわーw
コメントありがとうございますw
ジエンはまだ考え中ですw
またご一緒しましょうねーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
