
--/--/--


ユニコーン!!

2010/04/27

こんばんわーw
ただ今仕事中ではありますが、暇なので更新しますw
昨日はインして、孤島で掘り掘りしておりましたーw
鉄鉱石を求めてーw
セカンドキャラなので、村はやっておりませぬ><
少しすると、フェイトさんとAnemoneさんと合流しましたーw
P4270007.jpg
Anemoneさんの素材が足りない為、ボルボへ1戦、ディア1頭を1戦、2頭を一戦しましたーw
ボルボでは爪も出てボルボ素材はオッケーでしたが
ディアの「堅牢なねじれた角」が全然出なかったみたいです><
(自分とフェイトさんは出てしまいました・・・)
時間も遅かったので、お二人とお別れしましたー!
お別れした所で、フレリストを確認するとAyuigoさんがsieraさんとTERUさんと一緒でしたので
おやすみのご挨拶に伺いましたw
Ayuigoさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうですw
また、TERUさん裸でジョー3人クリアおめでとうですw
ここでお別れし、miyuさんのお部屋へご挨拶に行くと・・・・・
MISAさん(ogaさんのセカンド)と緊急ジエン中でしたw
帰ってくるのをお待ちして、ご挨拶し到着時にメールを頂いていました
suzuさんに会いにジャンプしましたー
P4270009.jpg
この時点で少々眠気があった為、少々お話し就寝しましたー

では、またロックラックで会いましょうw

続きはガンダムの事を書いてますw

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~w

ミサミサってば、もぅジエンなのー?Σ( ̄○ ̄;)

毎日どんだけやってんのよ…ww

コメありがとでした☆箱さん…もすこし考えてみます(^^;)


ユニコーンガンダム知ってま~す☆(兄クンがプラモデル持ってます♪)
確か…小説でした?

全身まっ白いんですよね~(-^▽^-)
ストーリーは…知りませんw

No title

Yuffieさん
おはようですw
自分も伺った時ビックリしましたーw
ユニコーンガンダムは小説でしw
最近OVAが発売されたのですww
また、ご一緒して下さいねーw

ユニこーーーン!!

な、なんといういい宣伝なんだ・・・。
まんまと見たい気持ちがマックスに!

これってDVD?一作物?
秋にでるって続編になるの???

気になってトライも手につきません><(嘘)w

わざわざ、誕生日コメありがとでした!
またロックラックで!
(パワーアップしたAyuigoでし!w)

No title

Ayuigoさん
こんばんわーw
今回見たのは1話ですので
2話もありますぞーww
絶対に見て下さいw
では、ロックラックでーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
