
--/--/--


宴の再開

2010/04/26

こんにちわーw
昨日の夜のご報告ですw
昨日はお守り目当てに一人で掘り掘りしてましたーw
目当てのお守りは出るはずがないですが・・・・
何度か掘ってますと、フェイトさんからメールがありここで合流しますw
P42500012.jpg
写真がなぜ裸かというとですね・・・2人で裸で宴へーw
1回だけと言ったのですが、結局5、6回行きましたw
クリアは出来ませんでしたが、どうも2匹目が登場するとどうにもこうにも・・・><
するとここで「ALさん」からメールがあり合流します。
写真は撮っていいか聞くのを忘れた為撮ってません。
少々お話をして、せっかくですので1クエご一緒しましたw
ネプラに行ったのですが、3人で5分ちょいで終わりましたーw(早いと思ったのは自分だけ?)
昨日の昼間に完成した、眠り片手剣で行ったのですが、ALさんも眠りランスだったので
早かったのでしょうww
ここでお2人がお時間となり、お別れします。
途中にkeiさんがおやすみの挨拶に来てくれましたーw

その後suzuさんと合流しますw
P4260002.jpg
suzuさんとはクエにも行かずに、ずっとおしゃべりしてましたww
たまーには、チャットのみもいいですねーw
では、またロックラックで会いましょうw

PS. Yuffieさんもしこの記事を読んでいましたら、ブログ名を教えて下さい^w^

コメントの投稿

非公開コメント

教えてしんぜようw

むふふ♪ miyuなのぢゃ~

お困りのようなので極秘情報?をw
ひよりんがお探しのブログわ・・・

ユフィ☆&ジョル★の『モンハンってい~ね♪』

で、おじゃるぞぉ~v≧▽≦v
早速行くのぢゃ!行くのぢゃあ~w
むふふ^m^

と~~ww

(しゅたっw)
呼ばれて飛び出てユフィ参じょ~~( ̄ω ̄)

アタシの初コメ見ていただきありがとーです★(-^〇^-)


アタシのブログは「MH3」「ユフィ」で検索されると出ますよ♪(^w^)

タイトルは『モンハンってい~ね』です(//д//)(ブログ教えるの初めてで…恥w)


携帯ブログですので…画像悪すぎですよ~w
えと…眼精疲労にご用心(b^ー°)w

No title

miyuさん
おおw教えてくれてありがとうですw
早速行きましたよーw
助かりました^^

Yuffieさん
早速拝見及びリンクを追加させて頂きましたw
自分の事は好きなように書いてくだせいww
お時間あったらまた、クエにいきましょうねーww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
