
--/--/--


昼間の狩りW

2010/04/25

こんにちわw
今日は3連休の最終日ですw
なので少々昼間に久々にインしましたw
野良でドスバギィとベリオへ行きましたw
その後フレリストを見ると、「miniさん」がいらしてたのでジャンプしますw
P4250001.jpg
※写真はこの1枚のみです・・・
Yuffieさん始めましてーw
どうやらこのグダグダブログを読んでくれてる見たいですw
嬉しいかぎりであります!!
Yuffieさんにも「けむりの方ですよね?」って言われてしまい・・・
もうどこまで浸透しているかが、わかりません><
その後miniさんとYuffieさんのフレさんの部屋へ少々お伺いしましたw
すると・・・MISAさんとKEIさんがww
MISAさんは自分が行ってビックリしてましたw
せっかくですので、Yuffieさんとご一緒するのですが・・・
捕獲クエなのに討伐してしまい失敗に><
Yuffieさんごめんなさいです><
その後レベンジしに行き無事にクリアしましたーww
短時間でしたが、ありがとうございましたーww

では、ロックラックで会いましょうww

コメントの投稿

非公開コメント

さ・・・3連休?

むむむ!

さ・・・3連休とな?
どっぷり街入りできていいにゃあ~
(連休なんて記憶にない・・・TдT)

私も昼の部?やりたいにゃあ~!
まず不可能に近いので諦めてるけどね~・・・
うらやましす・・・

早く仕事終わらせて街行こ~っと♪
ばはは~ぃw

きゃ~★

Σ(≧∇≦)

ひより様のブログに載ることができるなんて思いもしませんでした☆(フレ登録も(^w^)ありがとうございます♪)

同じブロガーとしてガンバッていきましょ~ね(-^ω^-)

生粋のボルバレガンナーなアタシでよければまた、お暇なお昼に遊んでく~ださい☆(ほぼ毎日お昼~4時までオンしてまーす(^‐^))

あ、アタシのブログにも勝手にw名前記載しちゃいました…(゜∇゜)テヘッw

No title

miyuさん
ふふふw3連休だったのですww
GWがないので、休めるときに休んでしまおうと思ってw
また、ご一緒してくださいw

Yuffieさん
コメントありがとうですw
いつでも自分でよければ遊んで下さいねーw
ブログのお名前聞けば良かったですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
