スポンサーサイト

--/--/--


イベント当日・・・・

2010/04/25

こんにちわw
昨日の狩り(イベント)のご報告ですw
昨日は、「アルバ」武器統一イベントを実施したのですが、開始時間を早く設定しすぎたミスを
当日街で判明し、開始前に一人反省しバギィ狩りをしていました・・・(22時開始にすればよかったです><)
21時頃に、hirotoさん、Fooさんが来て頂きましたw
P4240001.jpg
まだ3人だったので、高級提灯目当てに「チャナ」へ行くのですが、自分以外のお2人に高級提灯が出たらしいですw
(ここでもセンサー発動してます><)
ここでogaさん・sakuraさんが来てくれましたw(集合写真忘れました><)
P4240002.jpg
そこで、様子見に「ハンマー」で行ってきましたー!!
全員ハンマーだったので、飛ばし飛ばされの連続でしたがw
後半には、粉塵もそこをついてました><
クエは成功ですよw(写真失敗しました><)
P4240003.jpg

終了し、街に戻るとkeiさん・TAIYAKIさん・MeguMeguさん・miyuさん・MASATAKEさんも合流しましたw

P4240005.jpg
そこで、2チームに別れて「ハンマー」で出動しますw
1戦目も2戦目も自分は「麻痺ハンマー」で終始グルグル回転しかしてませんw
メンバーは、自分・MeguMeguさん・TAIYAKIさん・miyuさんですw
P4240006.jpg
※クエ中に初めて写真を撮りました。
クエは、無事終了しましたーw
P4240007.jpg
誰かが爆弾を置いて、イタヅラをしようとしてますw
(誰も起爆しないで、そのままでしたがw)

今回は長いので、その後は続きからー

コメントの投稿

非公開コメント

むっふふ(*^艸^*)

*´∀`*)vちぃーっす♪

昨日も 遅くまで遊んでくれてありがとうーっっ♪♪
ジョーは嫌だけど(w)アルバは前にも言った通り『大好き』なので、また誘って下されば 喜んでお供しますよーんww

いっつも遅い時間に お邪魔してゴメンね~…(´;ω;`)←あ、嘘泣きだぉwww

人*´∀`*)またお暇な時にでも遊んで下さいね~♪

PS.MASATAKEさんと、keiさんのブログに書き込みに行ったんだけど、弾かれたので 宜しくお伝え下さいネ~m(vωv;m)
(モバウザーとは相性が悪いみたいww)

ホントにごめんなさい><

ひよりさん、昨日は参加表明を出したにもかかわらず、欠席してホントにごめんなさい。
言い訳はしません、寝てしまってました><

もう謝ることしか出来ませんが、この失態を挽回するチャンスを下さい。

本当に申し訳なかったです。

こんにちわ

hiyoriさん。

お疲れ様でした。

イベンターの苦労はわかりますw

でも、楽しければいいんですよ~。

自分が楽しければ、まわりも楽しいんもんなんですよ。

今回は参加出来なくて残念でしたが、次回イベントには是非参加させて下さい。

では~。

昨夜わど~も♪

どもですにゃ♪

昨夜わありがとさんでしたぁw
ハンマと片手で参加させてもらいましたが
予想以上に面白かったょ~ん♪

誰も『クエ失敗』にならなかったようなので
回復に関してわもっと厳しくてもよかたのかな?
(みんなお上手なのにゃ~)

あと・・・途中で寝てしまってごめ~ん><
ちょ~反省してますので許してにゃ!
でわでわ

最高のイベでした~w

楽しいイベを、ありがとでした~ ^o^/

念願のハンマー4人や、あと、
興味のあった 片手睡眠ボマーもできて、
久しぶりに感激~~~ ^o^/
(他のクエも、それで行ってみたくなり~♪)

ぁ、そそ、
(あたしも suzuさん と 同じで、)
ジョ~くんは嫌いだけど、アルバなら、いつでも参加しますよ~ ^o^/

※イヤなモンちゃんベスト3 : どろぼう猫 < じょ~ ≦ でぃぁ

No title

suzuさん
昨日も遅くまでありがとうですw
アルバ好きなのですねw
アルバ・・・暫くいいですww
また、遊んで下さいww

MIKOTOさん
いえいえw気にしないでくださいw
グダグダでしたし・・><
無理して寝不足だとお体に障りますよーw
またご一緒してくださいねw

ALさん
コメントありがとうですw
楽しく出来たかな??っと疑問も少々ありますがw
でも無事に??イベントが出来てよかったですw
また、機会がありましたらご一緒してくださいw

miyuさん
回復をあれ以上減らすと・・・
乙っちゃいますw
寝ちゃった件は気にしないで下さいw
疲れてるときはしょうがないのですよーw

メグさん
あんなグダグダイベントを最高だなんて・・・・
嬉しいですw
何でもお供しますよーw

No title

こんばんは
昨日はありがとうございました。
楽しかったですw

やってみたかったガンナー4人ができて
よかったですw

では、またロックラックでーw

No title

先日はありがとうございました

全員ハンマーでのアルバは初めてでしたが
すごくたのしかったですねーー

イベに関しては、ひよりさんの為にこれだけのフレさんが集まってくれたんですからそれだけでも大成功じゃないですか~^^

時間がなくてあまり長い時間入れなかったのが残念でしたねー><w

またよろしくです^^

No title

フェイトさん
イベント当日はありがとう御座いますw
また、いつも遊んでくれてありがとうですw
いつでもお待ちしておりますよーw

TAIYAKIさん
イベントに参加して下さりありがとうですw
また、イベントだけとは言わずに
いつでも遊んで下さいねーww

こんにちは~

この前のイベントはお疲れ様でした~

せっかく動画をUPするつもりでしたが調子が悪くUP出来ませんでしたorz

でもイベントに参加できて楽しかったです~

これからもいろいろとtriで楽しんでくださいねw

またイベントとか一緒に狩りする時は(=´ー`)ノ ヨロシク

では今日もどこかで☆ロックラック☆

No title

sakuraさん
先日は有難うございましたーw
動画はダメでしたかぁー><
そうゆう時もありますよー!!
トライで楽しむこと・・・
もう宴位しかないW
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
