
--/--/--


開催日の変更のお知らせetc

2010/04/23

遅い時間ですが、皆様こんばんわです。
実は23日に戻る予定が22日に戻って来ましたので、ご報告いたします。
22日に戻った関係で、22日に復帰してしまいました。
そこで、先日の復帰イベントですが日程を変更したいと思います。
自分の都合で、変更になり参加表明を下さった皆様には申し訳ないのですが><
内容等も決定しましたので、下記の通りご報告します。

開催日  : 4月24日(土)
開始時間 : 21:00~
開催場所 : シンシア4の街角7の街7。(仲間部屋を建てます)
        ※街7が空いてない場合は、街39、40に仲間部屋を建てます

ターゲット: 「アルバ」
縛りについて
① 全員が同じ武器!!
② 防具は有りです!!
③ 回復薬・回復薬G・ステータス上昇アイテム
  (鬼人薬・硬化薬・強走薬等・種含む)の持参禁止!!
④ 持参できる回復系は、粉塵3つと秘薬orいにしえの秘薬のみ
  (秘薬・粉塵の現地調合・回復弾不可)
⑤ 爆弾・こんがり肉・元気ドリンコは持参オッケーです。
⑥ ガンナー様の場合は、ストック・バレル・フレームの統一は御座いません。


23日現在の参加者様
① MeguMegu様 ※参加決定
② miyu様     ※参加決定
③ kei様      ※参加決定
④ Foo様
⑤ MIKOTO 様
⑥ Ayuigo様      ※参加決定
⑦ SEVEN様       ※強制参加??
⑧ oga様

⑨ Anemone様      ※参加予定
⑩ フェイト様     ※参加決定
※ 急な日程変更の為に参加出来ない方がいらしましたら、お手数ですがコメント下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します~

日程、変更になったんですね∑(´Д`;)

今日なら行けそうだったんですが、土日の夜は家にいない事が多いので…
参加のお約束をする事ができませんorz

何とか洋画劇場が終わった時間ぐらいに帰って来れたら急いで向かいますー!(*゜ロ゜)o

No title

こんばんは
日程変わったのですねw

自分は23時30分以降でおkなら
参加できるかもです。

では、機会がありましたら
よろしくお願いします。

いつでも参加いたしたく~♪

10時くらいに入ると思います~ので、
よろしくお願いしますね~ ^o^/

参加される方の武器が合わないときにゎ、、
◎ハンマー
○スラアク
△大剣 (アルバでは未使用w)
△ガンナー (足ひっぱり確定)
でしたら、がんばりま~す♪

と、いいつつ、、
(不慣れなのですが、)
片手睡眠爆破隊に興味があたっりします~w

12時間後・・・

どもどもで~す!

良いお天気で気分がいぃですね~♪
『地雷宣言?』したうえでの参加になりますが
よろしくなのぢゃ!

メグちゃん睡眠爆殺しちゃぅ~?
むふふ^m^

皆様へ

メグさん・miyuさん・フェイトさん
ご参加下さり、ありがとうですw
正直、こんなに集まるとは思ってもみませんでしたので
旨く進行出来るかが少々不安ですが、今日はおおいに楽しみましょうw

こんにちは~

今日はイベントですね~^^

とりあえず21:00に参加予定です~

武器が無い時は送り出しだけしときますw

楽しみですね~

ではでは今日もイベントで☆ロックラック☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
