スポンサーサイト

--/--/--


みんな裸でレッツラジョー

2010/03/23

こんばんわw
昨日の記事を書きますが写真がまだない為、読みづらくすいませんm(__)m
まず昼間にインするもフレさんは一人もおらず、密かに作成途中の防具を作成しようと採取しておりましたw
密かに作成していた防具とは・・・ボーンGシリーズであります!!
なぜ?とお思いのそこのあなーた!!それはリンク先(勝手にリンクすみません)のフレさんであるSEVENさんことななさん達セクスィー戦士の一員になる為に決まってるじゃないですか!!
作成素材も必要数揃ったので酒場に戻った所で、フレさんであるYUNIさんがご来店されましたw
YUNIさんは受験の為に、一時休暇を取ってましたが、受験も終わりロックラックへ帰ってきましたw  
YUNIさん受験お疲れさま&おかえりーw
その後YUNIさんとチャットしながら、フレリストを見ますと・・・・・ななさんがインしておりましたので
メールにてご挨拶&お誘いをして3人でガンキンことイノキ退治にw
クエ事態は楽しく出来良かったですw その後はYUNIさんの提案で火山炎上へw(定番ですね)クエ終わりで報酬画面をみると竜玉が2つでましたw

その後は3人でチャットチャットしていましたw
するとKeiさん(keiさんも勝手にリンクすいません)がいらしゃったのでメールでお誘いをww
(心の中では、ボーンGを披露するのはいましかない!と思っておりました)
そしてkeiさん到着後に、さりげなく着替えななさんの隣に行くと・・・・・
ななさん「にせものはこっちくんな~」
が~ん;;
やはり仲間には入れず・・;;
その後は、皆さんとチャットをしていたのですがななさんがお買い物のお時間になり落ちることに!
酒場では3人でチャットをしていたのですが、会話の流れで?裸でジョーをしようという話になり、みんな一斉に準備を始めますw
1回目のトライは、みんなガンナーでレッツラジョー
結果は・・・・2乙でリタイヤし酒場に戻ることにw
2回目に突中する前に、奇跡がおきましたw
Keiさんのフレさんであり、凄腕ハンターsakuraさん登場ですw
そこで、みんなガンナーでは火力不足かなと思い自分はランスへ変更しクエスタートですw
ここで気付いたのが、裸でも怒り状態でなければガードで耐えれるということですw
その後も順調にクエは進み、秘境へジョーを追い詰め捕獲しクエが無事終了しましたw
乙り者もでず良かったですw
皆さんお疲れ様ですww

PS.写真もなく読みづらいブログを読んで頂き有難う御座いますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裸でジョーおめめ(((*>д<*)))

こんにちわ!師匠w

と~と~始められたんですね!これからも応援してますよ!(*´ー`)ノ

それとボーンGですが、うちも作っていったんですが、速攻で偽者扱いされました・・・。

恐らく、セクスィー戦士は無理ではないかと・・・(笑)
悪のドーベルで地味にがんばっていきましょう・・・供に・・w

これからもケムリを愛していきましょう!でわ(*'Д'*)ノシ

やっほーい♪

おやおや??
早速お伺いしてみたけれど・・・
セクスィーにせもの&けむりコンビで何やらわるーいご相談をなさってるよーですな??w
言っておきますが、二人ともセクスィー戦士にはしてあげないからねっ♪
けむり玉を捨てたって認めてあげませんwww

と、ひよりん!
ブログ開設おめでとーっv-218
続けるのけっこー大変だと思うけど、お互いにがんばてこーぜっv-221
また遊びに来まーすっ♪

ブログ開設おめっ!!

こんばんは~~!早速遊びにきましたww。
リンクも貼って頂いてありがとうございます!。

「ハダカでジョー!」はサイコ~ですよね~、
偉い人にはそれが分からんのですよ!。

またこれからも末の長いお付き合いをお願いします!。

No title

Ayuigo様w
早速の訪問ありがとうw
さすがは我が弟子だぁーw
今後も宜しくねんw

ななっぺさまw
先日はありがとうですw
さっそくリンクまでして頂きましてw
今後も宜しくですよーw

kei様w
先程はありがとうですw
また、体調を崩しているのにもかかわらず訪問ありがとうですw
体調には気をつけて下さいね!!

また、皆様まだ写真も無く文だけの本ブログに訪問して頂きありがとうですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
