
--/--/--


復帰日決定!!

2010/04/21

こんばんわw
先日、修理に出した我が家のWiiが4月23日(金)に戻ってくることが決定しました!!
今、思うと短いような長いような・・・・・
なので、金曜日の夜にロックラックに戻ります!!
そこでなのですが、ちょっと考えてたイベントめいた事を出来たらなぁっと思います。

まずターゲットは「アルバ」ですw(復帰早々で平気かは不安ですが・・・)
今回は下記の縛りで遊べればと思いますw

① 全員が同じ武器!!
(以前ハンマー4人で行った際は、飛ばしまくりの飛ばされまくりで面白かったですw)
② 防具は有りです!!
③ 回復薬・回復薬G・ステータス上昇アイテム
  (鬼人薬・硬化薬・強走薬等・種含む)の持参禁止!!

④ 持参できる回復系は、粉塵3つと秘薬orいにしえの秘薬のみ
  (粉塵の現地調合も不可)

※1 回復薬等が粉塵3つだけのため、メンバーでの助け合い及び使い所が大事ですww
※2 同じ防具っていうのも思ったのですが、皆様が同じ防具を持ってる事はないと思いますので止めました。
※3 爆弾・こんがり肉・元気ドリンコは持参オッケーです。
※4 実施場所は、シンシア4の街角7の街7で開催予定です。(仲間部屋を建てますねw)
  (街7が空いてない場合は、街39、40に仲間部屋を建てます)
もし、参加される方がいらしたら良いのですがw
コメント等お待ちしております。
フレさん以外でも、ご参加下さいw その際はお手数ではありますが「hiyori」で検索して頂けましたら
嬉しいです。(目印として、紹介文は「ブログ最近始めました、ブログって難しい」と書いてあります)

では、金曜の夜にロックラックでお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

参加しま~す♪

はいは~ぃ!
ハンマーで参戦させてくださいね~ ^o^/
一度、4人ハンマーで アルバちゃんに 行きたかったんですよね~w

麻痺太刀4人とか、睡眠片手4人とかも、楽しそうですね~♪

あ、そだ、、
こんがり肉は いいのかな?
爆弾とかは いいのかな?

No title

メグさん
早速のコメントありがとうですw
ご支持頂きました、肉や爆弾はオッケーですので
その旨を編集しましたw
復帰日にロックラックでw

復帰決定おめめ~

どもだょ~♪

ふむふむ・・・ボーっと休養してたんぢゃないのねw
え~っと当然参加しちゃう系なんですけど~・・・
(メグちゃんに打ち上げてもらうのだぁw)

えとえと、場所わ分かったんだけども時間わ~?? 
わたしわいつも10時位のインが多いんだけど
どうすればよいのかな?
むふふ^m^

No title

miyuさん
おはようですw
いちお時間及び追加を記事にしましたw
また、ご参加下さりありがとうですw
当日は楽しめたらと思いますので、宜しくお願いしますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
